ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/28のツイートまとめ

hataeiji

メディアと、「表向き」の支配者、権力者は、保ちつ保たれつ、「ヤラセ」のような対立劇を演じながら、裏ではしっかりと癒着してきたのだ。ちょうど、55年体制下の、自民党と社会党の関係みたいなものだ。http://j.mp/aZXoa9世に噛む日日
10-28 10:09

今年もあと2ヶ月。日本が民主国家だという、当たり前のように思っていたことが、幻想だったということを思い知らされた年だったよ。
10-28 11:29

要するに「政治とカネ」という空虚なお題目が日本の国力を疲弊させてきたと言っても過言ではないということか。http://j.mp/caX4Qe田中良紹氏 「予算委員会の不思議」
10-28 13:25

TPPのことはよくわからんけど、このまえ、テレ朝の報ステで、絶対導入しなければならないみたいな報道をしていたので、反対するに越したことはないと思っている。報ステがスピンかけるような事柄に、ろくなものがないから。
10-28 19:16

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101029031346 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天