ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/25のツイートまとめ

hataeiji

みのもんたをはじめとする電波芸者を名指しで糾弾するシュプレヒコール。是非、唱和してみたいものだ!「みのもんたは無責任な放言をやめろ!」「辛坊治郎は根拠のない小沢誹謗を謝罪しろ!」「テリー伊藤は目障りだからテレビに出るな!」http://j.mp/d7KigK世に噛む日日
10-25 00:58

官能小説でも書こうかな。
10-25 01:08

さて録画した「龍馬伝」を観よう。これを観ないと眠れない。
10-25 01:10

「船中八策」のこの頃から、坂本龍馬は「思想家」の風韻を帯びてくる。しかし、相変わらず近藤勇と大立ち回りを演じ、中岡慎太郎が助けるなどというあり得ない設定orz。それと、後藤象二郎を前半で酷薄に描きすぎたので、竜馬と二人三脚で達成する「大政奉還」までの後藤像がすごく不自然。
10-25 02:23

国会はレンホーファッション問題で無駄な時間を浪費しているのか。この国は確実に滅ぶな。
10-25 15:41

だから、自民党なんて早く潰してしまえば良かったんだよ。
10-25 15:44

大谷昭宏さんさー、バイアスかかっているかもしれないけどさ、もう少し、言ってもいいんじゃないの?もう、十分、稼いだでしょうに。鳥越さん並みにとは言わないけどさ、もうちょっと、どうにかならない?
10-25 17:14

ビートたけし。若狭ヤメ検に「ぴんから兄弟みたい」。
10-25 21:52

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101026031413 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天