fc2ブログ

ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/23朝生「激論!小沢VS検察!ド~なる?!日本の政治」 を観て のツイートまとめ

hataeiji

画一的になってしまった民放のテレビ番組のことなどhttp://j.mp/ac8veI世に噛む日日
10-23 01:39

朝生に真実を求める会(山際澄夫)が出てるぞ。
10-23 02:05

誰が出演者をチョイスしているのか。山際を出演させるという意図の持ち主って、どういう勢力の意向を受けているのか。
10-23 02:09

アメリカは6割の有罪率。これが穏当なセンなのだろう。
10-23 02:19

青木氏。「記者クラブ記者」=「ペンを持ったおまわりさん」=「従軍記者」。
10-23 02:22

申立人甲(山際)の議論の方向を逸らせようという策動に乗るなよ田原。
10-23 02:36

検察の問題を尖閣問題に導きたい自民党(平沢)
10-23 02:43

おお、尖閣問題などより何倍も重要な検察審査会の問題に起動修正したぞ。なかなか今日はGJじゃないか田原。
10-23 02:53

訂正。起動修正→軌道修正。
10-23 02:54

よし、とうとう郷原VS若狭!
10-23 02:55

おお、申立人の資格とか告発者の問題になってきたぞ(笑)山際はダンマリか?
10-23 03:02

若狭って本当に議決書読んでいるのか。本当に法律の専門家か?
10-23 03:13

田原が政倫審とか証人喚問とかいう問題に軌道修正した。せっかく本質に迫っていたのに。やはり田原は田原。
10-23 03:17

青木氏が「申立人が誰なのか」と言ったときの山際の顔が見たかった。
10-23 03:24

上杉「記者クラブメディアの一斉の小沢氏に対する議員辞職勧告は”誤報隠し”」その通りだろうね。
10-23 03:28

政倫審とか証人喚問とよりもっと大事なことがあるだろうが。自由党?そんなことと検察の問題と何の関係があるんだよ田原!
10-23 03:38

ヤメ検弁護士のメディアの重用を擁護する田原。
10-23 04:09

朝生アンケート、特捜が必要の理由のトップが「政治家を取り締まるため」。政治家ってのは、ヤクザみたいな犯罪予備軍なの?orz今まで営々と続けられてきた、官僚の意を受けたマスコミの「政治家=悪」キャンペーンの成果なんだろうな。
10-23 04:24

さて、終わりました。寝ます。おやすみなさい。
10-23 04:25

おはよーございまーす。
10-23 10:28

不適切な発言には違いない。「問題ない」とする人がいる一方、傷ついている女性もいるはずだ。議員の発言だから問題視されるのだ。ブログのコメント欄で励まされたからといって、居直ってしまうのはどうか。http://j.mp/91Pdxr三原じゅん子議員、森ゆうこ議員の批判「眼中にない」
10-23 11:23

自分の欠点は「馬鹿」とか「キチガイ」という罵倒語で批判対象を規定できないことだ。そのぶん、迫力に欠けるだろう。しかし、「馬鹿」「キチガイ」という差別語で人格を否定され続けた精神「障害」者のことを思えば、どうしても使えないのだ。
10-23 17:07

最高検による大阪地検3人に対する起訴は、これ以上ないというほどの、見事な「自らの責任回避」工作だろう。
10-23 17:12

朝生・・しかし、山際氏はいつもよりおとなしかったぞ(笑)何しろ告発人、申し立て人<甲>という「当事者」だもんな。
10-23 17:16

朝生見てて思ったのは、「これから核心」というところで、人の話を遮るのは、いつも司会の田原ということだ。
10-23 17:29

朝生、村木さん事件は民主党議員(石井ピン)を狙い撃ちした国策捜査だったということを、誰かひとりでもいいから、言及してほしかったな。いや、誰か言及していたけども、司会が軌道「修正」していたというのが、本当のところか。
10-23 17:36

これから家事なう。
10-23 17:46

TBS「報道特集」。意外と公正・公平な視点で「検察審査会」の問題を取り上げていた。この局、ラジオもなかなか公正だ。「上層部」の意向に左右されているかいないか、それぞれの現場に濃淡があるということなんだろう。左右されている番組(朝ズバなど)はクソそのものだが。
10-23 18:53

「株式会社カクマル」という会社があったんだw(「報道特集」後の福岡ローカル[RKB]番組で)」
10-23 18:59

「私は北条幸恵、31歳。童貞とうかがったのですが、もしそれが本当でしたら、あなたの筆おろしを、ぜひ私にさせていただけないでしょうか?」というメールをいただきました。僕には25歳の時に生まれた現在29歳の娘が生んだ6歳、5歳、3歳の3人の孫娘がいると返信しようと思ったけどやめました
10-23 19:16

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101024031556 | 編集
    © 2024 世に噛む日日  Designed by 意地天