ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/18のツイートまとめ

hataeiji

今日も秋晴れの気持ちいい日です。 http://plixi.com/p/51370933
10-18 12:30

一仕事、終わりました。帰ることにします。 http://twitpic.com/2yn27n
10-18 12:45

審査される側であるはずの検察が検察審査会の為に動くとすれば食品偽造問題で見られた「馴れ合い監査」と同じ構造。形だけの監査。形だけの審査。
10-18 14:32

講師代を受領するのは当然の行為。それを賄賂というのなら、自身が出演する番組のギャラの受領もすべて賄賂だろう。
10-18 14:35

昼間から飲んではいけませんが…。 http://twitpic.com/2ynz9h
10-18 15:26

”平成虚人列伝”というタイトルのサイト構築を企図ちう。辛坊、みのはもちろん、旧体制権力の提灯持ちを、ひとりひとり、こき下ろしまくりたい。立ち上げの節は、拡散のほど、よろしく。あと数週間のちには立ち上げ予定。
10-18 16:44

「小沢元代表の強制起訴停止の手続き 認めない方向 東京地裁」今、NHKで速報が流れました。何がなんでも魔女狩り強行という国家の意思。
10-18 19:28

ほんと、ホークスはCSに弱い・・。
10-18 20:41

辛坊の長年の相方 @TakeshiMori に辛坊治郎氏が「検察審査会を批判する識者はたわけ。小沢からカネを貰っていることを明言する」という根拠のない中傷を行っていることについてどう思いますか?と質問した人をブロックしたのはなぜですかとツイートしたらやはりブロックされました(笑)
10-18 21:23

なんだか怪しいから法廷に引きずり出して白黒つけようという検審の論理がまかり通るなら三宅久之をなんだか官房機密費をもらっているようだから法廷に引きずり出して白黒つけろということも言っていい。
10-18 21:31

稲垣吾郎って悪役が板についてきた。新境地だね。
10-18 21:46

ムネオ氏「最高裁判所は最高政治裁判所」BS11で今やってるインサイドアウトで
10-18 22:22

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101019031454 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天