ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/14のツイートまとめ

hataeiji

なにがくねくねしているのか興味津々ですがまだ開店してないようです。 http://twitpic.com/2xen9q
10-14 10:22

関ヶ原古戦場なう http://twitpic.com/2xewlj
10-14 10:56

クマが出る?この鈴だけでは心もとないんで帰ります(^_^;) http://twitpic.com/2xexu3
10-14 11:01

滋賀県琵琶湖東側の国道8号線付近 なんと皇太子さんの車列に遭遇 シャッターチャンス 遅れました (ノ△T) http://twitpic.com/2xfg91
10-14 12:09

奥琵琶湖なう http://twitpic.com/2xfrrb
10-14 12:51

秋晴れで良かった とても気持ち良か~! http://twitpic.com/2xfsy0
10-14 12:55

魚が魚を釣るシュールな絵 http://twitpic.com/2xg2ey
10-14 13:35

なるほどオバマが大統領選挙のとき、えらく浮かれていた町じゃねーの。イマココ L:福井県小浜市加斗
10-14 14:22

舞鶴若狭自動車道に今から入って、中国自動車道で九州に帰ります。ラジオの国会中継をずっと聴いてるけど、自民党の質問って不毛ですね。とくに一太。
10-14 14:39

自民党の西田議員のあまりの拙劣な認識に絶句。小沢氏と陸山会との確認書が偽造だとする証拠を管総理に逆に問われ、「検察審査会の議決内容が証拠」だと。検察審査会は何一つ立証してない。国会議員というより以前に常識人として幼稚過ぎないか?
10-14 16:10

予算委員会の論議は野党の存在感を示すためだけのパフォーマンスの場に成り下がっていないだろうか。不毛なやりとりで貴重な時間と税金を使ってもらいたくない。そもそも、レンホー大臣の写真撮影アルバイトと予算とどういう関係があるの?根本的な国会改革を求めたい。
10-14 16:34

あと80キロ…(^。^;)イマココ L:山口県美祢市美東町真名
10-14 23:30

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101015031612 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天