ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
ドジってしまいました(*_*)

こんばんは!
また小牧のビジネスホテルです。
睡眠不足でフラフラかと思ったら、意外と元気に運転してこれました。
今、一杯やってるところです。
ところで昨日書いたブログ記事に重大な事実誤認がありました。自分のそそっかさは今に始まったことではありませんが、ただただ恥入るばかりでございます。
指摘してくださった方に感謝の思いは尽きません。
時間に追われる形で無理に更新することはこれから控えようと思います。
忙しいとき、疲れているときは、率先して休むことにしようと思っています。
元記事は訂正して、後日、発表しようと思います。
申し訳ありませんでした。

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101013205218 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天