ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/11のツイートまとめ

hataeiji

わがニッポン国の「三権分立」なんて画餅に過ぎない・・・こんばんは、秦映児でございます。
10-11 00:02

ライオンズファンにとって今年は最悪の年でしたね。04年の時のホークスファンの悔しさが少しはわかってくれたかな。
10-11 00:16

ペットロスというのは、けっこう、長く尾をひく。12年間、子供のように可愛がってきた柴犬(の雑種)があの世に行ってもう3年。いまだに夢に出てくる。実際、来てくれたのかなと思ったりする。
10-11 00:32

「小沢一郎政界抹殺プロジェクト」を首尾よく成就せしめることは、我らニッポン国住民の主権をドブに捨てるということと同義である。ここは、小沢一郎という一政治家に留まらず、我らニッポン国住民にとっての正念場である。
10-11 00:47

わが国で最大の有料プロパガンダ新聞「朝日」の得意な言い回しのひとつに「推定無罪と政治的責任は違う」というのがあるが、どう違うのか具体的に示したことはない。
10-11 10:15

身に覚えのないことで告発を受ければ、政治家であろうとなんであろうと身分保全をはかるのは当然。倫理的責任がるというのならそれは次の選挙で審判を受けるだけの話。メディアに離党だ辞職だと要求する権利はカケラも無い。
10-11 10:25

検察マスコミ複合体も、いわば現代の新撰組みたいなものだな。策謀、闇討ち、で有為の人の抹殺を図る。
10-11 11:43

何度も言う。陰謀、策謀の類が一国の政情を左右することがあってはならない。標榜される「上からの正義」は、すべて、まがいものであることを心得るべし。
10-11 11:48

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101012031750 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天