ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/09のツイートまとめ

hataeiji

おはようございます。ひさびさのツイートです。近頃、年を感じます。本当に疲れやすい。
10-09 10:29

wと(笑)では、(笑)のほうが、断然とやわらかく感じる。
10-09 10:37

検察審査会11人を相手どって訴訟はできないのか。あまりにこの人たちに責任がなさすぎる。政治家抹殺の道具として検審が濫用されないように、それなりのリスクを課すべき。
10-09 11:04

小説、とくに時代小説などを読んでいると、登場人物の人生に於ける喜怒哀楽が、胸に刻まれるように伝わってきて、何度も涙を拭わずにおれない・・・いろんなことが、見える歳になってきました。
10-09 11:18

コインの裏表で賭けをする。 「裏」「裏」「裏」「裏」と続けて出たら、次くらいはさすがに「表」が出るに違いない。確率で言えば、二分の一の四乗で94%だ。 次は絶対に「表」が出る。 ははは、そんなはずはないよね。 その時点でも「表」が出る確率は50%でよ。「ギャンブラーの誤謬」より
10-09 11:23

匿名で無責任な主観を放言する点で、第五検察審査会の11人は、一部の2ちゃんねるユーザーと大して変わらない。事実、何人かかぶっていたりして。
10-09 11:56

なんだか凄い夕暮れの雲。 http://twitpic.com/2vy4xr
10-09 18:01

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101010031730 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天