ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/05のツイートまとめ

hataeiji

政権交代後、記者クラブメディアの望むとおりに、いろんなことが推移している現状。戦時下のファシズムは軍部がメディアや政治家を圧迫した。現代のファシズムは、メディアのメディアによるメディアのためのファシズムなのかも。
10-05 00:51

「市民」がどれだけ優れているというのか。いい人もいるかもしれないが、嫌な奴もゴマンといる。根拠の無い持ち上げはやめろよ紀藤弁護士。
10-05 01:26

小沢さんと心をひとつにして戦いましょう。http://bit.ly/bQJQ9R「小沢氏は「これは権力闘争だぞ」と述べ、涙を流しながら自らの正当性を訴えたという」
10-05 04:05

おやすみなさい
10-05 04:05

柴山議員って・・。「小沢氏が与党になったら検察の捜査が腰砕.けになった。与党の圧力があったから」与党になって、なおさら激しくなっているんだけど。 http://nico.ms/lv28656293 #seiziSP
10-05 23:47

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101006031637 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天