ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/29のツイートまとめ

hataeiji

今日、ある高速のパーキングエリアでカレーを食ってたら、向かいのテーブルに座っていた6人グループの全員がハゲ頭だった。光頭会の親善旅行かなんかだったのか?その明るい光景に、写メしたくてたまらなくなったが、実行する勇気はなかった。
09-29 01:40

おはようございます。ツイッター、表示がおかしい。画像が反映されません。僕だけ?
09-29 08:54

やっと画像が表示されはじめた。僕だけだったみたいだ。
09-29 11:19

ロシア革命に例えるなら、小沢一郎はレーニン、仙谷由人はスターリンか。
09-29 12:54

今日のランチはこれ! 長年、九州で愛されている日清の大ヒット銘柄です。仕事のない日は、ランチも節約です。 http://twitpic.com/2syyn3
09-29 13:19

小泉構造改革を一歩後退させた点で麻生はマスコミに嫌われていましたね。それが国民に近かったかどうかは、意見の別れるところですが。 RT @owljii: マスコミに悪く言われた麻生元首相は、マスコミに褒められる菅政権より実は国民に近かったのではないか
09-29 19:01

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100930031730 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天