ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/25のツイートまとめ

hataeiji

いちばん警戒しなければならないのは「わが内なるナショナリズム」という陥穽である。
09-25 00:42

世間じゅうに「司法」と「検察」を混同する傾向が甚だしい。「三権分立」は小学校高学年で習ったはずだが。
09-25 00:45

外国に対して腹を立てるより前に、こんな情けない国にしてしまったヤツラに腹を立てるべきなのかもしれないな、と、腹を立てながら思った。
09-25 01:39

ともかく、レアアースの輸出を外交的な武器にさせないように、代替品の開発を急ぐべきだな。
09-25 01:45

検察庁は法務省の監督・指導の下にある行政組織である。政府が関与すべきでない場所のように言うのは、欺瞞だと思う。
09-25 13:08

危機管理、情報収集能力、すべてに頼りない「お子ちゃま内閣」では、ニッポンは食い物にされっ放しだ。
09-25 13:27

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100926073352 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天