ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/23のツイートまとめ

hataeiji

週刊現代って、どうして、いつまでも立花隆のような亡霊を使い続けるんだろう?
09-23 00:13

はっぴいえんど。ドラムスの松本隆の詞が秀逸でした。「絵に描いたような顔が笑う」(かくれんぼ)「緋色の帆を掲げた都市が停泊しているのを見たんです」(風をあつめて)・・解散後は大ヒットメーカー。「木綿のハンカチーフ」「赤いスイートピー」「東京ララバイ」「ルビーの指環」懐かしいなあ。
09-23 00:25

福岡ローカル局の九州朝日放送では「琉球朝日放送から」という形で報道していました。 RT @iwakamiyasumi 報じられていない現実。
09-23 01:29

小沢氏不起訴決定のとき、検察審査会に期待するようなことを言った 同じ人物の言葉とは思えない。 RT @masahiro_miyake TV朝日のスパモニに出演した元検事・大沢弁護士は「素人の第三者委員会などではプロあいてに調査できるはずはない。最高検が調査に当たるのは当然だ」
09-23 01:35

空はまだ群青色の朝。外はそぼ降る鈍色の雨・・。夜は静か通り静か恋の悩み買いましょう。 ぽっかり、月が出たら、スポーツカーで出かけましょ。ハイウェイはほのぼのか白々か・・。 RT @cheshirebee はちみつぱいも好き。
09-23 01:40

すごい雷雨です。イマココ L:福岡県北九州市八幡東区
09-23 01:51

菅総理がよ、国連演説でさ、疾病(しっぺい)を「しつびょう」てえ読んだそうじゃねえか。そりゃあ、とんだ"しっぺえ"だったなあ。
09-23 20:37

やったなあ。ついにホークス、逆マジック点灯じゃん♪
09-23 21:52

テレ朝が、消費税増税キャンペーンやってますな。庶民の財布からカネを掠め取ることに、どうしてこんなに力を入れたがるのだろうか。
09-23 22:25

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100924073450 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天