ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/22のツイートまとめ

hataeiji

こんばんは。昨日21日は一切、呟かなかった僕の用心深さに呆れてください。
09-22 02:12

成田三樹夫扮する若頭が、若い者に因果を含める。「ここで一発ぶちかまして男になれや。出てきたら、ゲップが出るくらいオナゴを抱かしてやるけえ」若い者は鉄砲玉に。大阪特捜のトカゲの尻尾切りに、昔観た、東映実録やくざ映画の、そんな情景を思い出しました。
09-22 12:15

前田主任検事の取調べこそ公開すべきだ。検察が本当に自浄能力を示したいのなら、そこまでしないと信用できない。
09-22 12:24

この事件の一定の結末を見て、マスコミは報じるかもしれない。「検察もこれで膿を出し切って生まれ変わるでしょう。なんとしてでも、『検察の正義』を取り戻し、『秋霜烈日』の精神で、巨悪を眠らせない捜査を、これからも地道に行ってもらいたいものです」この程度でこんなこと、言わせるな~!
09-22 15:36

検察が信用できないから検察審査会の市民目線が必要と「朝ズバ」で元朝日記者(早野透)がのたまっていたそうだ。小沢氏強制起訴への露払いかもしれないね、昨日の前田逮捕は。
09-22 20:46

「領土」という意識が介在してないので単純な比較はできないと思う。 RT @ecoyuri 中韓の間では、・・・・2万89人の中国人乗組員が身柄交流、213億?の保釈金が中国から支払われています。そのために中国が韓国に対し、反韓デモや、「船長返せ」コールを起こしたとは聞きません。
09-22 20:53

菅内閣を全共闘内閣だとかなんとか言う風潮があるが、当時の全共闘や革命的左翼が今の菅内閣を見たら、度し難い反革命、階級敵として打倒宣言するだろうな。昔の経歴で左翼と言われるのなら、渡辺恒雄も堤清二も加藤紘一も西部邁も猪瀬直樹もみんな左翼だ。
09-22 21:08

は?別に苛立っておりませんよ。 RT @kenjikatsu で、貴方は何を苛立つ?
09-22 21:18

ほんと、イチローって素晴らしい人が多いけど、このイチローはねえ・・。 RT @fujisiro テレ朝に片山さんがでてるけど、聞き手が馬鹿だからあまり期待してないw
09-22 22:13

官僚と徹底的にやり合った長妻氏が降格なんて、菅政権って、やっぱ、官僚に大甘なんだよな。天下り、無駄遣いを放置して、何が財政再建か。
09-22 23:25

ネットは車と同じ。便利なものだが、使う者の心がけ次第で凶器になる。
09-22 23:27

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100923074144 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天