ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/17のツイートまとめ

hataeiji

今度の代表選は、ジャーナリストの真贋を見極めるリトマス試験紙だった。これは、本文よりコメント欄が数倍、優れていることの実例となるだろう→http://j.mp/cnlUsz「小沢神話」は終わった ―民主党代表選の結果(高野孟)
09-17 00:10

何なんだよあんたは。いきなり失礼な奴だな。なんで見も知らぬ奴からそんな罵言をいきなり浴びせられなければならないんだ。浅はかなのはあんたの方だろうが。 RT @takahashi946 それが浅はかなんだ。小沢氏は決してそれを望んでいない!
09-17 00:42

いきなり、自分の価値観を乱暴に押し付けてくる奴には参るよ。
09-17 00:48

小泉時代が、マスコミは懐かしいのかもしれないな。自分たちに都合の良い政策、絶えずネタを提供してくれるメディアへのサービス、それが忘れられないから、以後の首相は、ちょっと気に入らないとネガキャンして退陣に追い込んできた。首相をコロコロ変えてきたのは、あんたらだろう。
09-17 01:03

フォローしている人で、いままで男性だと思っていた人が女性で、女性だと思っていた人が男性だったということが、何度かあります。
09-17 01:09

「馬鹿」は良くないよねえ? RT @damian16002000 仙石氏を庇う気など微塵もありませんが内容云々よりも、人の悪口をいう事で優位に立とうとする渡辺氏はある意味ネトウヨと同じレベルのような気がしますね @hataeiji みん党の渡辺に馬鹿呼ばわりされる仙谷氏。
09-17 01:11

小沢、輿石両氏、代表代行蹴りましたか。どうしてこのニュースがこんなに嬉しいんでしょう(笑)
09-17 03:04

「代表代行蹴った小沢、輿石両氏をマスコミが必ず叩く」に五千点。
09-17 03:06

あははは。小沢派排除しときながら、「ノーサイド」(笑)この人の頭の中を覗いてみたい。
09-17 11:53

民主党グループから二人。典型的な論功行賞。戦国時代から変わってないなあ。
09-17 11:58

訂正。民主党→旧民社党。「民主党グループから二人。典型的な論功行賞。戦国時代から変わってないなあ。」
09-17 12:00

自民党、みんなの党、元気が出てきたな。
09-17 12:03

マスコミにとって、この世に説明責任を負っている人間は、小沢一郎 ただひとりだけなんでしょう。 RT @terusuke22 あれだけ「説明責任」が好きなマスコミも、竹中は完全スルーなんですね。
09-17 12:52

小沢氏、本当に、朝鮮使節問題下野以降の西郷隆盛に似てきた。しかし、絶対、あの悲劇的な死まで、似て欲しくはない。最後には、勝って欲しい。
09-17 13:04

完全に、旧来の自民党的政治がよみがえった。今、いちばん、「野党」の位置に押し込められたのは、小沢グループだろう。
09-17 13:13

長妻さんは厚生官僚に嫌われていたんだろう。官僚がまた、幅をきかす、暗黒時代の到来か。
09-17 13:35

ブログ更新しながら泣いたのははじめてだ。http://fc2.in/br6RTl
09-17 14:28

岡崎トミ子が閣僚→ネトウヨ・嫌韓厨に燃料投下か。
09-17 14:35

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100918073847 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天