ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/16のツイートまとめ

hataeiji

こんばんは。奥様のご機嫌斜めだったので、しばし、PCの前から撤退しておりました(汗)
09-16 00:48

僕が選挙の当事者だったら、開票業者にパイプをつくり、金品の贈賄とひきかえに、開票情報を事前に知らせるような段取りをつけるかもしれない。どうしても勝たせたいと思ったら相手候補の名を書いた用紙の破棄まで頼むかもしれない。勝つと負けるで天国と地獄なら、なりふり構ってはいられないと思う。
09-16 00:58

アイコンを変更しました。ブログも同じ写真です。よろしくお願いします。
09-16 01:41

宮下公園といえば、集会やデモの解散場として、若かりし頃、何度か足を踏み入れたなあ。驟雨の中、えんえんと続いた集会は、三里塚闘争だったか、狭山差別裁判糾弾闘争だったか・・。昨日のことのように思い出す。
09-16 01:58

ほらほら、マスコミの菅叩きが始まった。仕入れていた小ネタのひとつが、さっそく、披露されたぞ。http://j.mp/br6unr荒井氏女性秘書、石川議員公設で給与…07年 (読売新聞)
09-16 10:24

これで向こうにごっそりポイントを持っていかれるわけですか。このルールでは、党員サポーターの民意は反映されませんね。 RT @nodakuniyoshi 福岡七区の党員・サポーターの得票が小沢515票、菅522票で負けました。
09-16 11:03

上田里美看護師逆転無罪!良かった!患者へのケアを「楽しみのためにやった虐待行為」という一審判決に、唖然とさせられた記憶。警察・検察の捜査が問われる事態がつづく。
09-16 11:50

政府の為替介入にアメリカ反発か。泥棒が戸締りを強化する家に反発するようなものか?
09-16 12:02

原口大臣がワイスクできっちりと言ってくれたな。この人は、次代の希望の星だな。
09-16 12:23

みん党の渡辺に馬鹿呼ばわりされる仙谷氏。なんかねえ、深~い、絶望を覚えてしまうよ。
09-16 18:38

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100916073409 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天