ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/13のツイートまとめ

hataeiji

ある報道機関は、昔の小沢番で小沢さんに好かれていた記者を呼び戻し小沢担当に。ある報道機関では小沢派が主導権を握り、菅陣営への攻撃を始めました。このような、マスコミの集団転向的な動きは今後拡大していきます。(森田実の言わねばならぬ)http://j.mp/aGfu1Z
09-13 12:01

つい三ヶ月前、政権交代の大恩人を「静かにしてろ」と排除した菅陣営が「全員野球」とは笑わせるよ。
09-13 12:50

名護市議選の与党圧勝。「日米合意」に安易に乗っかる菅政権に示された明確な民意だ。あえて苦難の道を追求した鳩山氏、安易な道に甘んじる菅氏、どちらが国民(県民)の生活を第一とした宰相であったか。真の意味での民意を優先する小沢氏が勝たなくては、大多数の国民が「棄民」化してしまうだろう。
09-13 13:10

「小沢総理誕生と同時にマスコミが小沢氏を英雄扱いにする」と警告を発する森田実氏。http://j.mp/aXIdNt「政治権力とマスコミの一体化に対し警戒する必要がある」はるか昔から一体化されているのに、自らの恐れる妄想に近い未来に初めて、それが現出するというこの人の目は節穴か。
09-13 13:25

生首みたいで不気味。(某ホームセンターにて) http://twitpic.com/2o014s
09-13 16:44

竹中平蔵が国外逃亡してるって!?すぐインターポールを通じて、国際手配すべきだな。
09-13 19:10

振興銀破綻、竹中氏ら元当局者は“雲隠れ” 「批判」にも黙りhttp://j.mp/cKZdTS「振興銀に関する取材は「一切、お断りしている」(広報担当者)といい、現在は海外出張中だ」
09-13 21:22

「小沢一郎的こころ」ですかw RT @Kirokuro 昭一!昭一!昭一! RT @upshylon273: 小沢!小沢!小沢!
09-13 21:24

自分の椅子が可愛い閣僚はともかく、ヒラの菅支持の議員たちがどうしてあんなに熱心に動くのかいぶかしんでいたが、そうか、官房機密費で買収されてたのか。
09-13 21:34

安住議員に電話をかけるのはどうでしょうか。支持者が騒ぐことが、小沢陣営の足を引っ張ることにつながりかねないと思う。第一、意味がないんじゃない?ひたすら、この「買収疑惑」を拡散することこそが肝要じゃないかなあ。
09-13 21:50

なんだ、ジジ通信の田崎は、「菅勝利」を踏まえて、代表選後の話をしてるな。(報捨て)
09-13 22:08

そうですね。「河上氏が300万円あげるよと安住氏から言われたと呟いた事実」 のみを拡散することにしますRT @takedatsu 買収疑惑とか河上さん一言も言ってないのですが。そもそも現職議員ではないので代表選挙がらみの話ではないと思います。8月25日は小沢さんの出馬表明前です。
09-13 22:15

これは興味深い。 RT @haruwaiikibun 選挙サイトアンケート結果:民主党支持者のアンケートでは小沢氏75.4%、管氏23.8% http://j.mp/aZRCK7
09-13 22:29

増した分を律儀に足していっているということは、これが実数ということですね。 RT @SukiyakiSong 菅直人HPの支持議員顔写真 2010/9/13 23:09:141名+本人で142名(今日5人増) http://j.mp/9FHC7G
09-13 23:19

軽率でした。河上氏は、どうせなら、もう少し詳しい内容を明らかにすべき。どうとでもとれるような短いセンテンスでは、憶測が憶測を呼び、混乱を招くだけ。選挙前日の微妙な時期なのだから。過大反応してしまったことを反省します。
09-13 23:34

代表選報道ではNHKの偏りが目立つような気がします。小沢総理誕生をかなり恐れている様子。 RT @iwakamiyasumi 森議員は、最初にこのサポーターの動向調査を始めたメディアの名前を言わなかったが、これはNHK。それ以降、他社・他局も追随していった。NHKの責任は大きい
09-13 23:52

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100914074147 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天