ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/11のツイートまとめ

hataeiji

ともかく、小沢さんの問題意識が僕らに近そうだということにますます意を強くします。 RT @iwakamiyasumi さて、小沢氏は築地で何を言うのか。豊洲移転に改めて反対を表明するのか、それとも? 築地移転問題をスルーなら、それはそれで落胆の材料である。注目。
09-11 00:08

人に厳しい態度をとりすぎることがある欠点。ほんと、欠点だらけの人間です。
09-11 01:22

ありがとうございます。でも、やはりその態度の底には、自分大事、自分を守ろうという意識が潜んでいるのではないか。 そう思って、今、自分の頭の中を覗いています。 RT @cheshirebee 欠点でもありすごい長所でもあると思います。大事なことです。
09-11 01:35

僕も大好きです。異国の街を歩いている擬似体験ができますよね。 カメラがぜんぜん揺れないですーっと移動するのが不思議。  RT @montagekijyo NHK 世界ふれあい街歩き http://bit.ly/8ZfEO1 という番組とっても好き
09-11 01:40

自分なんて大した存在ではない。そう思いきり、目線を低くしてみれば、今まで見えなかったものが見えはじめて、人間として深くなれるのかもしれない。
09-11 01:51

そっか、9・11だね。あのとき、NHKのニュースで、貿易センタービルに二機目の飛行機が突っ込むところをリアルタイムで観た。パニック映画のワンシーンのようだった。
09-11 02:07

参ったな、また睡眠不足で肉体労働か。おやすみなさい。
09-11 03:40

おはようございます!寝不足の まま、今日は単身の方の引越でございます。
09-11 08:02

NHKの「追跡AtoZ」郵便不正事件の特集。全貌をわかりやすく解説して、うちの奥様も納得していた。しかし、問題点を「検察固有のもの」とする結論は、僕は納得できず。民主党国会議員をはめて、政権交代への機運に水を差そうとする「旧権力の意思」が、このような強引な捜査を招いたというのに。
09-11 22:53

小学生が議員になるとこんな言動をするかも。 RT @ramunenobin 横粂議員、「私の視野がどれだけ狭く、どれほど無知なのか分かりました。・・・ひたすら悩んで私なりの答えが出ました。私の迷いはムダではなかった。私は菅総理を支持します」 これはギャグではないよね?
09-11 23:20

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100912073252 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天