ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/08のツイートまとめ

hataeiji

鳥取市西部の白兎海岸 台風の影響で 日本海の波が荒い http://twitpic.com/2mba4l
09-08 13:03

鳥取県北栄町 コナンの作者の故郷なんだって http://twitpic.com/2mbog0
09-08 14:01

宗男さん収監だって!?あまりの露骨さとタイミングに怒りを通り越して笑ってしまうしかない。ここまでやるのか。なりふり構っていられないんだ。イマココ L:鳥取県大山町大山町
09-08 14:31

ちょっと、お名前がアレだったので、思わず撮ってしまいました。「全」が「金」だったら、本当に「直球」だったんですが。 http://twitpic.com/2mcp10
09-08 17:05

飛んでる人がいた http://twitpic.com/2mcs1h
09-08 17:22

天気が良ければ夕日が綺麗なんだろうけど‥。でも、暗鬱な日本海って感じもいいかな。島根県出雲市なう。 http://twitpic.com/2mcss6
09-08 17:26

古舘が今言ったの聞いた?鈴木宗男さん事件で私達マスコミは一面的な見方しかしてなかったんじゃないか、ひとつの事件をもっと多面的に見なきゃだって。笑わせるな~!!陸山会事件について、あんたほど一面的に報道している奴は‥たくさんいるけどね。
09-08 22:38

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100909073716 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天