ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/05のツイートまとめ

hataeiji

政治家が答えなくてどうする。 RT @ecoyuri お祭りの季節。こういう伝統は大切だと思う。お祭りのハシゴは大変だが…。各地で、「日本はどうなっちゃうの?!」との悲鳴を聞く。答えようがない。
09-05 00:02

申し込まさせていただきました。 RT @tokunagamichio 「岩上安身トークカフェ」 9月19日福岡で開催されます。ご参加待ってま~す。会場の写真です! http://j.mp/bIEBqK @iwakamiyasumi http://moby.to/hddwzz
09-05 00:12

官僚OBが天下った独立行政法人や公益法人の数は約4500。そこに約2万5000人もの天下り官僚が巣くって年間約12兆1000億円もの国家予算に群がってきた(日刊ゲンダイ)小沢政策に財源論をぶつける野田大臣、独法、特別会計、天下りを全面廃止することでこれだけの財源が確保できるけど?
09-05 00:48

いい営業してますね♪  RT @kazu1961omi 大事なこと忘れてた。今週号の週刊朝日もぜひ。上杉隆×郷原信郎対談「小沢捜査 検察審査会の〝判決〟を斬る」を掲載しています。よろしく。
09-05 00:51

TLが突然流れなくなったので実験ツイート
09-05 01:01

ありがとうございます。それでは、そのことも明記したうえで、引用させていただきます。 RT @iwakamiyasumi どうぞ。ただし、彼は小沢氏の話以外では、本当に物わかりのいい人物でしたよ。
09-05 01:55

そうだ、今日は誕生日だった。業者からのメールで初めて気づいた。
09-05 02:17

言いたくありません(笑)岩上さんと同世代です。 RT @iwakamiyasumi おめでとうございます。何歳になられました?
09-05 02:24

わーおー、何を今さら誕生日におめでとうツイート、皆様、あざーす!
09-05 02:32

みなさん、ありがとう~!こんなにも多くの方から「おめでとう」を言われた誕生日は、生まれてはじめてです~
09-05 04:15

菅氏の昔の下半身スキャンダルを言うのはやめとこうよ。
09-05 22:06

議員票、菅氏が小沢氏に迫ってきて伯仲してるって、各メディアで言ってるけど、なんの根拠があるんだろう?
09-05 22:31

そうですよ、女性キャスターと不倫したとか、韓国人ホステスとの間に隠し子がいるなんてことを言うのはやめておきましょう。 RT @heiseiisin0210 菅氏の下半身スキャンダルを言うのはやめておきますw
09-05 22:38

そうです!不倫が発覚したときに「ホテルには泊まったがシャワーを浴びただけ」と言い訳したことなんて、絶対に言うべきではない。 RT @ritmista_jp 言うなら市川房枝から破門されたって程度までですね
09-05 22:44

演説会をセットしたであろう民主党現執行部に問ふ。札幌には行って、どうして福岡には来てくれないんだ。大阪以西の西日本を外す理由はなにか。
09-05 22:54

しかもyahooでは現在小沢氏が逆転しているのにリードされている時の映像しか映してなかった。 RT @aobadai3 先ほどのミヤネ・・、ネットでの支持率を紹介する際に、ロイターは拮抗し、Yahooでは菅だが、大差はつかないとして
09-05 23:08

百歩譲って、街頭での小沢コールが動員されたものであったとしても、「動員力」という点からみて、菅氏の劣勢はあきらか。
09-05 23:11

菅氏が小沢氏の政策を真似し始めたのは、「消費税」増税打ち出しのときに、自民党に示した「抱きつき作戦」と同じですな。すかさず、フジに出演の御用学者が「ふたりの主張はそう変わらない」とやった。何もわかってない三流の学者を使っての電波の無駄遣いは許せない。
09-05 23:41

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100906073342 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天