ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/04のツイートまとめ

hataeiji

ありがとうございます。そそっかしくて恥ずかしいです。こちらこそ、よろしく。 RT @rokubun これを機会に、というのは変化もしれませんが、よろしくお願いします。
09-04 00:36

演歌が好きだなあ。
09-04 01:42

美空ひばり、いいなあ。このトシになって、はじめて良さがわかった。「津軽のふるさと」http://j.mp/daF26J
09-04 01:53

ウラをとって書くというのが、以前のマスコミの常識だった。しかし今は・・・(小沢氏談)#daihyosen_live
09-04 16:16

海外メディアは言ったとおりを報道。(日本は)こう言っているけど、腹の中はどうこうという報道#daihyosen_live
09-04 16:19

小沢さんは、アメリカ大統領に助言するつもりだ(驚) こんな総理、今までいたかな!?#daihyosen_live
09-04 16:27

マスコミはいつも(革新的な政策が提起されたら)「絶対出来ない」「出来るわけがない」とマインドコントロールしようとする(小沢氏) #daihyosen_live
09-04 16:35

人を最後まで働かせろ。(小沢氏)・・たしかに、老人はおとなしくしていろという風潮はあるよなあ。生きがい失えば人はすぐ病気になるよ。 #daihyosen_live
09-04 16:48

彼(田中角栄)は高度経済成長の「いい時代」だから、いい指導者だった。現代では思想的路線的に自分と決して合うわけではない。#daihyosen_live
09-04 16:56

55年自社体制は、談合だった。(小沢)たしかに「動議」の時間を打ち合わせ、やらせ強行採決で、社会党は自らの存在意義をアピールしていた。#daihyosen_live
09-04 17:01

うん、良かった。ニコ動に拍手。2ちゃんと同一視してた俺を許してくれい。
09-04 17:29

小沢氏が評価していた小松帯刀。大河ドラマ「篤姫」で、瑛太が扮していたね。あのドラマのふたりのエピソードは涙、涙だったけど、実際は篤姫と接点はなかったときいて、鼻白んだっけ。
09-04 17:33

小沢支持議員には「理想」の香りがたちのぼり、菅支持議員には「保身」の臭気が漂っている。
09-04 23:30

「理想」が国民の方を向いていないということの論理的な説明を乞う。 RT @pikadourei はじめまして!! どちらに転んでも我々の方を見てはくれないのですね。理想と保身かぁ、政党政治の弱点ですねぇ。。。
09-04 23:48

あいも変わらず、クダラナイ放送をしていますね。 RT @anboina 先ほどTBSのたけしの番組で菅さんの必勝最終兵器は、行きつけのレストランのナポリタンだそうだから、
09-04 23:50

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100905073259 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天