ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/02のツイートまとめ

hataeiji

小沢氏、普天間国外移設の腹案ありと見た。なんだか、ワクワクしてきた。
09-02 00:41

菅はいつまでも野党の議員的気分。どちらが総理かわからない。
09-02 00:43

これは僕も思った。菅総理と小沢氏の発言を時系列で逆にして、小沢氏がやりこめられたように編集していた。 RT @cookiedowntown NHKニュース9が再び代表選悪質偏向報道:植草一秀の『知られざる真実』http://j.mp/b2gGEj偏向報道の箇所は普天間問題の報道だ
09-02 00:56

普天間国外移設で社民をとりこめば、衆議院で3分の2。(森田実)
09-02 01:05

「当時の会見で示した資料に偽造された疑いがあることも既に判明している」http://j.mp/ajJbbUこれが、客観報道を旨としなければならない新聞記事だろうか?「疑い」が「判明」?ならば「毎日新聞は創価学会の意向に逆らえない疑いがあることも既に判明している」と堂々と言えるよ。
09-02 01:54

永田町も兜町も海外も小沢総理を200%想定して動いていくと思います。(海外から見た日本)
09-02 09:56

小沢氏の存在の圧倒的な重さ。菅氏の存在の耐えられない軽さ。
09-02 10:49

わがブログ、えらくアクセスが集中していると思ったら、2ちゃんねるにこの記事http://j.mp/dfF0pSがリンクされたらしい。数人の嫌韓厨が差別コメントを残していたので削除。
09-02 11:00

小沢氏の政策の大きな柱のひとつは地方の活性化。いつか山陰のある地方都市に行った時、駅前通りに人っ子ひとりいないのに驚いたことがある。商店街の90%はシャッター。西部劇に出てくるゴースト・タウンさながら。日本は、地方から滅びていっている。日本じゅうを見て歩いた小沢氏の思いがわかる。
09-02 11:32

小沢氏は明日、ニュース9に出演だそうです。注目です。 RT @yhahatuma 不公平だろうが。 抗議する
09-02 11:41

三ヶ月ほどの短い総理でしたが、管総理の成績を(優・良・可・不可)で評価してあげてください。  不可 http://vriend.jp/t/1283400251/ #No #Primeminister RT @kankodoris 拡散
09-02 19:44

やはり、「自民党」という政党が存在する都市伝説は本当だった!→<自民町村派>参院会長選の処分うやむや 森氏が退会届http://j.mp/abrC2T「党内には「民主党代表選がメディアジャックしているときに、自民党はこんなニュースしかないとは」と嘆く声」
09-02 23:35

メディアは「報道責任」が足りない。 RT @tokudasu テレビは国民への説明責任が足りないと言っておきながら、記者会見での小沢さんの説明をまともに放送しない。二度と説明責任が足りないというな!ふざけんな!
09-02 23:44

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100903073303 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天