ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/31のツイートまとめ

hataeiji

しかし、あれだけ一時代を築いた希代の政治家をコケにしておいて、また仲良くやりましょうなんて図々しすぎないか?
08-31 00:28

いつか何かのフォーラムで佐藤優氏に突っ込まれて憮然としてましたね。自分を脅かす存在は呼びたくない。 結果、ゴミみたいな人間しか呼べない。 RT @tokunagamichio 田原は自分と同程度しか呼ばない。
08-31 00:32

昨日今日\(^o^)/ RT @yurikalin 余興 RT @kumapone 卑怯 \(^o^)/RT @yurikalin: ホー法華教\(^o^)/RT @kumapone 酔狂\(^o^)/RT @yurikalin: 絶叫\(^o^)/RT @kumapone 屈強
08-31 00:43

農協\(^o^)/ RT @suwataisya 説教 RT @kumapone: あんたまで、、\(^o^)/恐々 RT @suwataisya: 密教 RT @kumapone: 布教\(^o^)/RT @yurikalin: 鉄橋RT @hataeiji 今日RT
08-31 00:59

差別意識は、きっかけさえ与えられれば、容易に殺意に変換される。差別・排外主義の到達点は虐殺である
08-31 01:51

倫理の頽廃が最後にもたらすものがファジズムである
08-31 01:53

もっとも「カネ」を必要とする政治家に「清廉潔白」を要求するマスコミと旧体制が「カネを集めること自体が悪い」という「倫理」をふりかざし政治家に手かせ足かせを嵌めてきたが本当に札束が乱れ飛ぶような事態は見て見ぬフリをし自分たちに邪魔な政治家を嵌める為だけに政治倫理をやかましく言う
08-31 02:25

そういえば、「自民党」という政党があったな。
08-31 02:39

隣のご主人とまったく同じことを言っている。(--;) RT @namatahara だんだんはっきりしてきた。要するに、小沢さんは代表選に出たくない。出ると負けるから。だから、出ない事を前提として鳩山さんを通して菅さんに色々注文付けていた。
08-31 10:53

そういえば「自民党」という政党が存在する都市伝説があったな。
08-31 10:58

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100901073144 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天