ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/29のツイートまとめ

hataeiji

またmixiの政治ニュースについた日記を見たが、さらに、ひどくなっていた。まるで朝日新聞みたいに劣化に歯止めがかからなくなっている。
08-29 00:04

自分を善人だと思い込んでいる悪人が、いちばん、始末に負えません。 RT @changsa 「人種差別は良くないけど性差別は正しいよね」ってマジで言う差別主義者というか・・・実際にはそう言ってるに等しい言動に自覚の無い善人”ってマジ困る。
08-29 00:20

日米で住民票を操作して税金逃れをしている竹なんとかという元大臣よりはまだマシかもしれません。 RT @yurikalin 税金を日本に収めないで,よくそんなセリフが吐けたもんだ
08-29 01:44

そう、「政治とカネ」という言い回しは、なにかそれを言うだけで大問題が秘められているような慣用句として、意図的に多用されているんだよ。
08-29 01:48

おやすみなせえ。
08-29 01:51

こんにちは。菅総理側が汚い手を使うようですね。なかなかの権力闘争を仕掛けてくるじゃ、ありませんか。正々堂々とした政策論争で競う自信のないあらわれです。クリーンの化けの皮が剥がれた権力亡者の姿には、反吐が出る思いがします。http://j.mp/bqjb9u
08-29 13:26

やめなくてけっこうだと思います。アイコンにどのような画像を使おうが、ユーザーの自由です。党派的な圧迫はそれこそ小沢応援者のレベルを落す   RT @Asagaokunn やめたほうがいいですか? RT @sizentai:アイコン小沢さんの顔写真やめた方がいいよ!人格を疑う・・。
08-29 14:02

あんたは大臣の時したことを思う出すべきだ。 RT @HeizoTakenaka 自分は総理の時したことを思う出すべきだ。
08-29 22:51

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100830073144 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天