ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/28のツイートまとめ

hataeiji

自殺行為だと思います。 RT @wt20 都民はやりたそうな猪瀬さんを選べばいいんじゃないかな。
08-28 00:04

菅政権が「原口潰し」を開始したようだ。 閣僚懇退席の原口総務相、バラエティー番組の収録へhttp://j.mp/cCpwlb そこはかとなく漂う「トラップ」のにおい
08-28 00:32

国民の知る権利を守ると言いながら、その実、事実を枉げたり、都合の悪い情報を隠蔽したり・・・国民の知る権利をもっとも侵害しているのは、大新聞をはじめとするマスコミである。
08-28 00:58

千葉氏のアリバイ的業績づくり。どうでもいいとまでは言わないが、死刑執行の立会いや刑場の公開などということより、この国を立て直し、国民の人権を守るためにやるべきことがたくさんあったはずだ。検察当局の小沢氏への不当な攻撃に対するサボタージュが、どれだけ民主党政権に打撃を与えたことか。
08-28 01:08

ただ「政治とカネの問題がある」と言うだけで、それがどういう内容なのか、一切、触れようとしない大新聞政治記者、ワイドショーコメンテーター、閣僚、民主党反小沢議員。知っているくせに黙っていることが悪質。
08-28 01:29

なんだ、朝生。米中新冷戦問題とニッポン??・・おお、小沢氏出馬についても時間を割くようだ。
08-28 01:35

分裂含みの党内対立を先に持ち込んだのは、菅氏側のほう。小沢氏の「政治とカネ」ばかり問題にして、そのことに言及しないマスコミの「公正・中立」は、はるか彼岸に追いやられている。
08-28 09:55

それに自らの勝手な言い様を「国民の声」であるかのように装う手法こそ、飽き飽きですね。 RT @dawnpurple 朝のニュースで「また権力闘争で国民は飽き飽き」と。無投票当選だったら選挙して議論するべきだというくせに
08-28 10:00

マスコミの劣化は戦時下の翼賛報道の域にまで達している。
08-28 13:46

反マスコミ世論操作統一戦線でも結成すべきときなのかもしれない。
08-28 15:51

よみうりオンラインのアンケートで「小沢氏支持76%」。ネットの調査は真実を反映しないという意見もあるが、政治に意識があるのかないのかわからない無作為対象のマスコミ各社の世論調査より政治に意識あるひと対象のネット調査の方が今度の代表選を占う上では有効だろう。党員は意識ある人だから
08-28 22:22

枝野氏がカクマルと覚書。相手の表の顔がJR東労組だから民主党幹事長として支持団体と覚書を交わしたに過ぎないのでは?たまたま相手の「裏の顔」がカクマルだったということ。枝野は大嫌いだが、こういうタメにするような批判は、あまり好きではないな。出所が新潮だし。
08-28 23:40

そんなバカに投票する資格はないと思う。   「投票用紙届いたら『バカ』と書く」 民主への失望は予想以上…  - MSN産経ニュース http://goo.gl/viG2
08-28 23:47

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100829073229 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天