ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/27のツイートまとめ

hataeiji

ひとりの政治家の真贋は、その支持者の振る舞いを見ればわかるということですね。  RT @yurikalin tonomayosikoって猪瀬派のゴロが,いろんな方々にご迷惑をかけまくっているという情報あり。
08-27 00:25

あなたがどう思おうが関係ないし興味もない。うざいので、そろそろ消えてくれませんか? RT @k_aratani みんなが誰かは知りませんが、私はその様には思ってませんという意味ですよ。
08-27 00:29

本人は貰っていないと言っていましたね、たしか。 しかし、少なくとも「実態」は把握しながら口を噤んでいたとは思います。 田原総一朗氏みたいに。 RT @Actio_edit 彼は官房機密費もらってたんでしょうか?
08-27 00:43

僕は人の好き嫌いが激しすぎるのと、喜怒哀楽の感情の量が多すぎるのが欠点。
08-27 00:58

逮捕秒読み?小沢代表戦出馬に産経名物記者悶絶!http://j.mp/cnx1gt 小沢総理誕生にビビっているマスコミ人が、たくさん、いそうです。
08-27 01:11

小沢氏はそういうことは一言も言っていません。 余人の推測を事実として批判する手法は、デマゴーグのそれでしょう。  RT @namatahara しかし、身の潔白を認知させる為に出馬すると言うのでは、民主党のあるべき姿も、この国の事も考えてない、という事になるのではないか。
08-27 01:17

鳩山前総理と管総理、どっちがより酷い総理だったと思いますか?  管総理 http://vriend.jp/t/1282838681/ #Primeminister #Tube RT @kankodoris 拡散
08-27 01:25

ここまで落ちぶれたというか、豹変したというか、評価を落とした人は絶無でしょうね。 RT @terusuke22 TL上で松田光世の名前を見たので、久々に彼のツイートを覗いた。小沢さんへの暴言が酷すぎる。心の病とまで言っているのには驚いた。
08-27 01:55

星、田原、阿比留、小沢氏出馬で落ち着きを失ってアタフタしている印象。実に滑稽だ。
08-27 02:01

自分たちの願望を根幹とした「物語」に、無理やり現実を引っ張ってきて、当てはめるのに、日夜粉骨砕身するのが、彼らの「報道」だと思います。  RT @amneris84 代表選挙の後は民主党分裂、政界再編…というのは、マスコミの政局記者たちの願望だったりして…
08-27 02:11

「小沢が出馬することは絶対無い」と断言していたという岸井が何を言うか楽しみ。得意の「顔色を読める」という超能力は、どうやら失われたらしいけど。
08-27 02:39

ひきつったような余裕のない「ニコニコ」かもしれません(笑)  RT @micamika 政治部記者がニコニコしながら
08-27 12:08

よくわからない取り合わせです。 http://twitpic.com/2ijzu2
08-27 15:42

小沢総理の場合・・数十年後に「ニッポン中興の祖」「救国の英雄」。
08-27 21:06

小沢出馬をきっかけに、俄かに菅政権が円高対策にアタフタと動き始めた件。居眠りしていた者が、尻に火をつけられ、いきなり全速力で走り出したような感じ。
08-27 21:33

「○○○だとすれば」と勝手な仮定を自分ででっちあげ、それを客観的事実であるかのように「大変な問題ですね」などと批判する。世論誘導の、デマ拡散のための卑怯な手法が大手を振ってまかり通っている。老@namataharaも、昨夜、その手法を使っていた。
08-27 22:44

ところで鳩山弟は何をしているんだろう?生きているのだろうか。
08-27 22:47

何かあるたびに街頭に出て、何もわからないど素人に賛成反対のシールを貼らせ、腐知事と屠知事のコメントをとるワンパターンを演じるテレビ報道にうんざり。
08-27 23:00

「あなたは菅さんと小沢さんのどちらを支持しますか?」思考することに慣れてなさそうな女子がボードの顔写真を見て、「あ・・う~ん、えっとぉ~菅さん~」「それはなぜですか?」「あの~・・なんかやってくれそうだからぁ~」初めて二人の区別がついた直後のようだった。
08-27 23:05

都知事という職を愚弄するなと、もっと都民は怒っていいでしょう。いちばん愚弄しているのは、現知事自身ですが。 RT @fujifuji_filter ええ!猪瀬直樹氏も狙っているようですが。
08-27 23:12

官報複合体の正当な継承者としての法務省-菅政権。RT @kazu1961omi 速報 もう誰かが速報してると思いますが、法務省が記者クラブのみを対象に東京拘置所の刑場を抜き打ちで公開しました。
08-27 23:19

党員は誰でも代表選に立候補する権利がある。それを否定する貴殿のこのツイートこそ常軌を逸しており暴挙であり愚挙である。 すぐにでも引退するべきだ RT @hirotami_m 小沢一郎氏の言動は明らかに常軌を逸している。こんな暴挙愚挙を国民が許すはずがない。すぐにでも引退するべきだ
08-27 23:39

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100828013320 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天