ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/26のツイートまとめ

hataeiji

この跡地に、人の口に入る魚などが置かれ、取引されるのだそうです。http://twitpic.com/2hyytx 印象→ドス黒い。
08-26 00:07

この男には初めからツイッターを利用しようという魂胆が仄見えていました。 #inoseblock
08-26 00:20

板垣英憲とかゆーひとのまるで見てきたかのような記事内容が覆りそうな件http://j.mp/bilR5K
08-26 00:29

Nora Jonesでも聴こう。あのささやくような歌声が恋しくなった。しかし、このまえ来日したとき、太っていたのが気になったな。
08-26 00:41

好きな女性シンガーの歌を聴いていると、一瞬でも恋をしてしまう。奥様、ごめんなさい。http://j.mp/duGA15
08-26 00:58

怖かった。この夜中に携帯が鳴って、出ると、「・・・ううっ・・・うううっ・・」という女性の呻き声。「もしもし?」と言うと「ひ・・・・ひひ・・・ひひひっ」と偲び泣くような、含み笑いをしているような・・。あわてて切ったけど、まだ指先が震えている。ま、イタズラなんでしょうけど。
08-26 01:08

昼の納豆ねばねばの弁当 RT @JTK_tw: 日野日出志ならではの漫画@slowhand1025 日比谷野音ならではの合羽 @catnow 日比谷花壇ならではの菊@nixzero カポエラならではのキック
08-26 02:08

メディアは好餌とするだろうけれど、それが何? 政治家はメディアに餌を与えないということを基準に行動しなければならないの? 人に質問するときは、自分の意見をはっきり明示してからにしなさい。 RT @kuins 単にメディアの好餌では? QT @hataeiji: 民主党代表選挙は
08-26 09:46

おはようございます。ついに決起ですね。天下分け目といってもいい。革命と反革命の闘いです。
08-26 09:53

革命政権内の反革命勢力が駆逐されなければ最終的な革命は成就しない。これは「革命の純化」への、ひとつの道程であろうと思います。
08-26 09:57

自身のTL上にあらわれたであろういろんな人々のツイートに、次々と、短いフレーズでいちゃもん的なリプライをしている人をよく見かける。できれば、永遠に自分の前にあらわれて欲しくないと、みんな思っているだろう。
08-26 10:07

うう~ん、仕事に行かなければならない・・・。TLをこのまま眺めていたいんだけど、行かなければならない。
08-26 10:28

命名が気に入りました。 http://twitpic.com/2i871y
08-26 13:24

誰もそんなこと言うとりゃせん。あんたみたいな嫌みを言う御仁がうっとうしいだけ。 RT @k_aratani: あとみんなが自分の考えに賛同しているかなんてどうやってわかるんですかねぇ。アンケートでもとったのかな??
08-26 13:53

やっと昼飯にありつけた。北九州では人気バツグン、資(すけ)さんうどんのかしわ汁うどんです。 http://twitpic.com/2i8ha6
08-26 14:04

北九州市の公園という公園に張り巡らされている脱力看板です。見る度に、「ウンチに怒る筋合いはない」と、呟いてしまいます。 http://twitpic.com/2ia9e3
08-26 19:03

映画化されましたね。楽しみです。僕は今、吉村氏の「彰義隊」を読んでいます。 @gaitifujiyama 吉村昭の「桜田門外ノ変」読了。
08-26 21:02

星浩、公共の電波で、政治家を勝手に類型化。脳内に偏見と反感だけでこしらえた、妄想に近い「小沢像」「鳩山像」に「辛らつな」批判をしている。
08-26 22:23

星浩、「一度身を引いたはずの鳩山氏が、しゃしゃり出てきて・・」と迷惑そうに話していた。「せっかく思い通りになる政権だったのに余計なことをして」ということだ。こういうヤカラを完膚なきまでに打ち砕くためにも、菅政権は必ず打倒されなければならない。
08-26 22:27

古舘「赤坂のきらびやかな場所で政治が動かされている。地方在住者はどのように見ているか」。きらびやかな六本木ヒルズに毎夜出演してギャラ200万の元プロレスアナが見え透いた世論誘導をするな。
08-26 22:32

首相が小沢氏を念頭に『権力の二重構造』を否定したことで『脱小沢』の是非が最大の争点に浮上した(共同)http://j.mp/ahCxZK「脱小沢」という争点をでっちあげ「敢然と権力の『二重構造を拒否した』正義派・菅」と片方の肩を持つ。早くも反小沢包囲網がフルスロットル全開の様相。
08-26 22:56

一日200万ですよ。 週1000万。 月4000万。年4億8000万。 RT @penate3 年収1億ですか。ちょっと少ない気もするが。古館くん。
08-26 23:00

古今、政治の歴史は主導権争いの歴史。政治とは主導権争いのこととさえ、言ってもいい。主導権を握らなければ、どんな立派な政策も実行不可能。その手段として選挙がある。主導権争いが、まるで悪いことでもあるかのようなイメージを植えつけたのはマスコミの罪。主導権争いしか興味がないくせに。
08-26 23:27

誰もあなたがいちゃもんつけたとは言うとりゃせん。そういうふうに僕が言ってないことを「言った」とする態度。それが「残念」ですね。  RT @k_aratani 私いちゃもんつけたつもりはないですけど
08-26 23:40

「小沢は人事とカネを自由にできる幹事長職を寄越せと言っているだけだ」。どんな悪意が、こんなひねくれた見方をさせると言うのだろう。ソフトでおだやかな物言いを売りにしていた星浩が心中の悪意を隠さなかった。小沢総理誕生の暁には官房機密費収賄の線から大新聞政治記者ゴロを追いつめてほしい。
08-26 23:54

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100827073523 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天