ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/25のツイートまとめ

hataeiji

小沢さん、総理の目はなくなったかな。そういうことに固執する人ではないからね。しかし、現執行部総とっかえ、小沢批判閣僚全員更迭は絶対条件として欲しい。
08-25 00:36

今、確かめたらやっぱり@inosenaoki にブロックされてた(笑)ブロックされた有名人はきっこさんに次いでふたりめだ。でも関係なく、これからも人命軽視の副知事を批判するつもり。
08-25 01:17

言い張っているでしょうか?せめて嘘でも、「絶対安全だ!俺が命をかけて保証する!」と言うのなら、まだマシなのですが、そう言い切るのに、むしろためらいの様子さえにおってくる。 マジにやばくないでしょうか。 RT @yurikalin 「安全だ」と言い張る方々に
08-25 02:18

完全に小沢氏主導で、現執行部総とっかえ、内閣総辞職を菅が呑むならもう少し総理を続けさせてやっても良い。そういう手打ちだったらいいんだけど。 RT @Kirokuro どうも小沢氏と菅が手打ちする雰囲気になってきました
08-25 02:26

そうでした! 安易な政局発言を慎み、真摯に政務に励んでいるこのふたりには、民主党政権が続くかぎり、ずっと大臣でいて欲しいですね。 RT @amayatakahiko 長妻・原口大臣の再任
08-25 02:37

布団たたき過ぎ、隣人に100万円賠償命令http://j.mp/9y8ckr一日に十数回の布団たたきがそんなにやかましい?という疑問は、「その人の身になって考える」という僕のポリシーが封印した・・つもりだったが、やはり釈然としない。
08-25 02:50

猪瀬直樹副知事か東京都当局か知らないが、子飼いのアカウントが複数あることの状況証拠は散見した。
08-25 02:57

骨のある言論人なら、あんなレイシスト知事の要請など一蹴する筈。むしろ恥とすべきでしょう。 官位を餌とされた時こそ、その人物の軽重が明らかになるのです。 RT @dungam 私も@inosenaokiにブロックされました。言葉のわりに小物っぽくて別の意味でがっかりです
08-25 03:18

未成熟な人格が、過大に評価されてしまったこの事例は、夥しい犠牲を伴うという意味において大きな悲劇と言えるでしょう。 RT @agencyboss 彼(石原)の発言は常軌を逸すると思えるものも多く、言葉の力以前に先ず人間性を取り戻すための努力を自分がすべきだ。
08-25 04:01

おはようございます。政局報道に血道をあげて、政争を煽りに煽ったあげく、「もっと政策論議を」。お約束の朝日のマッチポンプに慣れてきて、何も感じなくなることがないように自戒する朝です。
08-25 09:58

ミニヨンとの出会い http://twitpic.com/2hxjvw
08-25 12:32

先ほど帰宅しました。今日は冷蔵庫の運搬。身体の水分の30%ほどが蒸発し、ひからびたミイラの「ようになりました。帰って、シャワーのあとに缶ビールを2本。大声をあげるほど、うまかったです。
08-25 15:28

今から、掃除と夕飯のカレーをつくります。奥様は、仕事に行くだけで精一杯のようですので、家事を頑張らないと。
08-25 15:31

ところで、どこかの東京都副知事は、岩上さんまでブロックしたらしいですね。ツイッターユーザーとしては、どんな振る舞いをしようと自由でしょうが、余人の批判は一切、受け付けないという姿勢は、公人として、いかがなものかと思います。知事、副知事ともに独断専行型であるという東京都民の不幸。
08-25 15:37

東京藩1000万石の馬鹿殿と悪家老の専横甚だし。一揆起こすなら、福岡藩の民百姓を代表し、義によって助太刀いたしませう。
08-25 15:48

たちまち副知事子飼いのアカウントが二名ほど湧いてきて岩上批判。面倒だからブロック。公人と一介のジャーナリストを同じ土俵に置いて論ずる意識の低いヤカラのツイートなどゴミ以下。
08-25 15:59

カレー完成!今、帰宅した奥様がスープとサラダを作っています。
08-25 18:31

BPOがダメだと思った事件は・・。ああ、アレだ、「朝ズバ不二家バッシング事件」  RT @tokudasu 「BPO大丈夫か?」は昔から思ってます。結論は「BPOは駄目ですね」
08-25 18:43

は~い(挙手) RT @nanachan77 @inosenaokiにブロックされた人→@yurikalin @kono_chiha @nanachan77 @tkypushbike あと誰!?
08-25 20:10

「必要な時は適切な対応をとらなければならない」野田・・当たり前だろうそんなことは。
08-25 22:13

小沢氏出馬不可避と報ステ。これは、テレ朝独自の「見立て」なんだろうな。
08-25 22:33

マスコミに植えつけられた悪役小沢のイメージしかないお茶の間一般人には、どうして党内でこれだけ支持され、総理として待望されているのか、わけがわからんでしょうね。
08-25 23:31

なんであんな専門外の人物に政局コメントをさせるのか。 総じてあの番組は、いつも中味がスカスカという印象があります。 RT @satoto_m 日テレZERO、星野さんが円高対策に菅さん、野田を「歯切れがわるい」と批判するものだからキャスター「えっ」と困った顔。想定外っぽかった。
08-25 23:46

黒鳩ってなんですか。 もう少しわかる日本語でリプライしてくださいね。  RT @mankin911 お茶の間一般人(無頭派)にそう伝わっていますかね?結局、黒鳩にも逃げられて人望がない小沢では?
08-25 23:56

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100826073424 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天