ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/24のツイートまとめ

hataeiji

マスコミは必死だ。小沢氏が総理になった場合になくしてしまうものを指折り数えて青くなっているのじゃないだろうか。
08-24 00:15

猪瀬一派とは全面戦争するべきなのかなあ。
08-24 01:49

岩上氏のわずかな瑕疵につけこんで、拡大し、わめきたてることによって、どう考えても、猛毒がしみこんだ土壌に市場を建設するなどという暴挙を、大したことのないように、正当性があるかのように演出する・・人間として許せることではないだろう。
08-24 01:54

副知事にしてあげると言われれば、差別ファシスト知事の軍門にやすやすと降る。念願の権力を手にすればさっそく副知事室に450万もかけて専用トイレを作らせる。全共闘運動はひとつの歴史を作った。象徴である「反権力」から「権力志向」にシフトした総括のないなしくずしの変節に嘔吐感を覚える。
08-24 02:10

またブログを書く時間がなくなった。遊んで暮らせるなら、一日ひ五回は更新するのにな。また明日。おやすみなさい。
08-24 02:17

立ち寄った路傍の公衆トイレ。目の前の壁に貼られていました。効果あったのか、さほど汚れていませんでした。 http://twitpic.com/2hoic9
08-24 15:25

ぶにゅうっ http://twitpic.com/2homb5
08-24 15:46

総理になること、総理であり続けることがが目的化した人間と、大目的のために総理になることを選択肢のひとつとしている人間。菅と小沢の大きさの違いは目も眩むほどだ。
08-24 21:30

大政奉還後、維新政府の高官の顔ぶれを、西郷、大久保、木戸ら、居並ぶ維新の功労者に示した龍馬。「坂本君の名前がないが」という質問に「わしは世界の海援隊をやる」。勝に「あの大西郷も小さく見えた」と言わしめた有名な挿話。官位も名誉もいらない者は厄介だというが私心なき人に政治を任せたい
08-24 22:01

「何かをして失敗した」というのなら、まだ救えるが、「成功、失敗、以前にそもそも何もしない」というのは最悪。権力闘争(しかもきわめて拙劣な)だけはご執心な政権の、無為無策の先に待っているのは一ドル70円台への突入。亡国阻止は小沢政権に託すほかはない。
08-24 22:49

日本人は一夜にして白から黒へ豹変するあきれた特性を持っています。3年間は選挙がないのだから、思い切ったことをやって、結果を出せばいいと思っています。 RT @citybluesky @hataeiji 確かにそうですが、私の両親を含め小沢アレルギーが世間にはややあるのが心配…。
08-24 23:14

気に入らない有名人の出自をすべてお隣の国とするデマ拡散を試みて恥じないヤカラは若者というより馬鹿者です。 RT @nanachan77 鳩山幸夫人を誹謗中傷する若者を無視できなくて。。。
08-24 23:22

気に入らないマスコミ人や巨大教団のトップを根拠も示さず在日としてあげつらう小沢支持派のネットジャーナリストやブロガーもいる。こういうヤカラとも、はっきりとした一線をひいていくつもりだ。差別主義者とは、倶に天を戴かないという姿勢は、死ぬまで堅持しつづけていきたい。
08-24 23:36

被告が妻と同名ということだけでなく、検察の歪んだ実態を満天下に示す事例として「陸山会事件」へも連動していくことを期待し、推移を注視しています。 RT @minorucchu 厚生労働省の郵便不正事件で、村木厚子元局長に9月10日、無罪判決が下される、との情報だ
08-24 23:54

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100825053430 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天