ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/19のツイートまとめ

hataeiji

おひさしぶりでございます。携帯の電波が届かず、PCのない、山奥の妻の実家に滞在しておりました。今日から復帰でございます。
08-19 17:30

偏向マスコミのニュース番組は見ないようにしてきたが、やっぱり、しっかりと見て、こいつらのやりたい放題をいちいち糾弾しつづけねばならないと思うようになってきました。
08-19 17:34

菅政権が小泉政権に似てきたといわれているが、「政権維持」が目的化しているという点で、むしろ麻生政権に似てきたと思うのは僕だけか?
08-19 17:48

菅氏への評価がこの一年で180度も変わってしまったという僕のツイートに「自分の見る目のなさへの反省が一言もない」とレスした奴。僕は神ではない。こいつは他人のツイートにいちいち嫌味ないちゃもんをつけていた。僕は自分を神と思っていないがこいつはもしかしたら自分を神と思っているのかも。
08-19 18:12

小林興起「禊を済まさなければ(小沢氏は)代表選に出るべきではない」。街頭インタビューに答える無関心層が答えるようなことを言うな。それでも議員か。誰のおかげで議員に返り咲けたと思っている。民主党には「忘恩の徒」が多すぎる。
08-19 18:22

類は友を呼ぶ。似た者同士。 http://j.mp/ddcYoG 永田町が注目する 菅と加藤紘一の“怪しい関係”:ゲンダイネット
08-19 19:18

いろんな事象の背景にことごとくユダヤ資本とかロスチャイルドとかロックフェラーを持ち出す文章には敬して遠ざけています。
08-19 19:45

小沢氏を「終わっている」 とするあなたの感覚のほうがよほど「終わっている」と思います。 あなたよりはるかに感覚の鋭いジャーナリストはたくさん出てきています。世代交代し表舞台から退場すべきなのはあなたでしょう。 RT @namatahara 二人とも終わった人だと思うからです。
08-19 19:55

最後の讀賣記者のお約束的「政治とカネ」質問に対する蓮舫女史のお答えが端折られている理由を教えてください。 RT @renho_office 本日18時から内閣府にて行ったオープン記者会見の様子です。http://renho.jp/
08-19 20:21

ただいまです。おかげさまで、 田舎のおいしい空気のせいで、見違えるほど元気になりました。 RT @yurikalin おかえりなさい。奥さなのお加減は如何ですか?
08-19 20:25

菅政権の「自民党化」は、明治維新で言うなら、せっかく成し遂げた革命の肝である「廃藩置県」が、旧武士階級の反発で否定され、もとの幕藩体制に戻されてしまうようなものだろう。「徳川幕府」が「薩長幕府」に変わるだけ。
08-19 20:45

コロコロ首相を変えるべきではないと一致して唱えるマスコミ各社。持ち回りで週一回の世論調査誘導を行い、でっち上げられた「結果」を伝家の宝刀のように振り回し、滅茶苦茶なバッシングで政権を退陣に追い込んできたあんたらが何を言うか。
08-19 20:59

当然、そういう方向に動いていくと思いますけど。メディア内部の改革、旧弊打破を大いに期待したいところですが・・。 RT @PorunMeister 小沢内閣が誕生したら世論調査を毎日やって「世論」を捏造していくんですかね
08-19 21:18

猪瀬にはムカつく。風邪でふせっている岩上さんに「いまだ返答なし」と。僕は絶対に岩上さんを支持する!
08-19 21:42

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100820074329 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天