ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/16のツイートまとめ

hataeiji

競馬情報スパムメールに悩まされている。競馬なんて興味ないのに、なんで毎日のように違う差出人から、必勝法だの何だのといったメールが送りつけられてくるのか、不思議でしょうがない。
08-16 00:01

命を捨てて男になれと言われたときには震えましょうよね。そうよあたしゃ女で結構女の腐ったのでかまいませんよ。青くなってしり込みなさい。逃げなさい。隠れなさい。 死んで神様と言われるよりは生きてバカだと言われましょうよね RT @yurikalin そういう言葉を聞いたら逃避しろと
08-16 00:19

郷原さんが公園で場所取りの為に奔走している姿を想像すると、なんか、新鮮な気分です。 RT @nobuogohara でも、昨夜の東京湾花火大会の公園の場所取りでは失敗しました。
08-16 00:23

イヤミなヤローにイヤミなレスをされると、ブロックはしたものの、腹立ちが内向して頭がクラクラするよ。しかし、無視が一番の対処法なんだよな。
08-16 00:59

やっと腹立ちがおさまる。人の心を無闇に傷つける衆生は、その悪行が業として生命に刻みつけられ、来世に報いを受けるであろうことを思い知れ。
08-16 01:12

わが祖国、わが郷土、わが家族を守るために命がけで戦った広島出身の兵士が、生き延びて帰ってきて、郷土の惨状を眺めたときの思いほど絶望的なものはなかっただろうな。家族は全滅してたんだって。
08-16 01:21

確かに日本は日中戦争~大東亜戦争の15年戦争では「加害者」だった。それへの痛切な反省は必要だ。しかし、それと同じくらい、アメリカのドイツのドレスデン大空襲、日本の東京大空襲、各都市大空爆、広島、長崎核攻撃、ベトナム戦争での北爆、イラクへの空爆等による民間人殺戮の罪は甚だしく重い。
08-16 01:33

今日もブログ更新できなかった。スランプだ。アラレちゃんだ。ツイートは絶好調なんだけどな(笑)睡魔に負けました。また明日。おやすみなさい。
08-16 01:39

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100817073437 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天