ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/15のツイートまとめ

hataeiji

戦争してたくさんの罪のない人を自分の儲けのために犠牲にしても良いという、残念ながら人間のなかにはそういう奴らがいる。奴らは奸智に長け、注意深く自分が破滅するのを回避してきた。生き延びた戦争犯罪人どもが世界にゴマンといることを自覚すべきだ。
08-15 02:13

別にあきらめとりゃせんわい。 RT @Hidetaro_Tosj 「諦めは愚か者の結論」である。
08-15 02:26

あと30分、本を読んで寝よう。
08-15 02:27

池田大作名誉会長を在日とする、小沢支持派のあるネットジャーナリストの文章にあきれる。底にレイシズムを秘めた根拠なき決め付けが、どれだけわれわれ小沢支持派を貶めることだろうか。創価学会・公明党を批判するのならば、その親自民の政策や独善的組織の有りようを批判すべき。
08-15 02:59

推理小説ベストテンでいつも上位にきますよね。僕はしかし、本文の描写から、読んでいる途中で犯人がわかりました。 RT @kwansaijin 先ほど、クイーンの傑作古典、『Yの悲劇』を読了。終盤の迫力に圧倒され、今も興奮気味。
08-15 03:04

陰謀論の問題点は、個別の陰謀があったかなかったかではなく、裏づけのない断定で、真実が歪められることにある。どうして疑義の提出だけで終わらずに「断定」してしまうのか、いつも首をひねらずにはおれない。
08-15 03:13

歴史を書き換える行為と裏づけのない断定で人心を惑わせることは別の問題だと思いますが。 RT @yurikalin 本当のことなんて誰にも分からない。
08-15 09:01

陰謀論を否定してこれだけの反発があるということは、妄想を軸とした勝手気ままなトンデモツイート、トンデモ記事を書き殴ったら、それなりに受けるということなのかしら?
08-15 21:10

「ブログ更新しました」と報告はできるけれど「拡散お願いします」とはとても言えない気弱な僕です。嗚呼、そんな図太い神経が欲しいもんだ。
08-15 22:00

なるほど。座布団99枚。 RT @ktokk 「助さん、お願いします」といってみるとか。
08-15 22:10

これだけ首相がめまぐるしく交代したんだから、あと一回交代があっても同じこと、世間や世界は驚くまい。だから菅さんには9月にあっさりと退場してもらいましょう。
08-15 23:38

僕の中の「菅直人観」が、一年前と今では180度違ってきたという事実は、とりもなおさず、このひとが、それほどの手ひどい裏切りを敢行したということをあらわしている。
08-15 23:53

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100816073223 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天