ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/13のツイートまとめ

hataeiji

揚げ足とは思いませんが、「呟き」ですので、「肉体派」うんぬんは、あくまで僕の主観であることを理解いただければ、幸いでございます。 RT @seattlemylove 『肉体派から脱皮』にはあたらないと
08-13 01:57

民主党、小沢支持派のなかにも、ときおり、たとえば朝鮮人に対して侮蔑的な表現をする人を散見し、とても残念な気持ちになることがある。
08-13 02:02

逆説的表現ですので・・ RT @nomSABOyuji もう持ちません…私が RT @hataeiji: 僕は菅総理に期待します。菅総理、もっと、もっと頑張ってください! http://fc2.in/9CQH1e 世に噛む日日
08-13 02:07

グンナイ、グンナイ、グング~ン!(知っている人は知っているトッポ・ジージョの「おやすみ」)
08-13 02:09

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(2) | 20100814073203 | 編集
568|ローレライ|20100815033948

左右を問わず「日本独立」を目指す人々に
「反朝鮮ナチズム」を広めたのはやはり「あの巨大掲示板等のコピー爆弾」だった気もします。
アレは日本人を劣化させる工作だったのかも知れません。
余計な敵を増やさない冷静さが必要なところですね。
569|マスコミ盲信者|20100816114158

在日とか創価学会とか教養がないとか共産党とかの理由を挙げて相手の主張を批判する人がいるがそれらはすべて感情的な批判である.冷静な批判をするには,主張者の結論に対して批判するのではなく,その結論の前提についての冷静な判断が必要である.在日とか専門家でないとかの理由では何ら批判の根拠とはならない.
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天