ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
僕は菅総理に期待します。菅総理、もっと、もっと頑張ってください!

僕は菅総理に期待します。菅総理、もっと、もっと頑張ってください!

今のまま、売国官僚どもの言いなりになって、旧勢力が喜ぶような政治を、続けていってください。
どうやら、この国の民は、もう一度、痛い目に遭わなければ、何が正で何が邪か、判断する力を、いまだ持つことができないようです。
あなたが、ひたすら、自民党回帰路線に突っ走ることによって、旧権力がいかに、国民を幸せにしない政権であったかということを、徹底的に思い知らせるべきだと思います。
総理になって露呈された、「無能、無策」というあなたの隠されていた本質を、ますます、際立たせることも良いでしょう。
旧体制の構造を、寸毫も残せば、真の政権交代は、未来永劫、為されないであろうことを、あなたの身をもって、証明してください。
あなたが反面教師となって、この国の進むべき道を指し示してください。
あなたが少しでも国民の役に立つ道は、それ以外に考えられないと僕は思います。

人気ブログランキングへ
今日も一票、お願いします。

そして、あなたが権力の座からすべり落ちたあとは、小沢一郎と彼の後継者たちが、今度こそ本当の、「政権交代」を成し遂げていくでありましょう。
それを担っていくなかには、今の党執行部の面々は、必要ありません。
「国民の生活が第一」というスローガンに背信した連中を、決して許さないという世論が形成されているであろうことを、僕は願ってやみません。

僕は菅総理に期待します。菅総理、もっと、もっと頑張ってください!

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(4) | 20100813085054 | 編集
570|-|20100817220058

旧勢力との戦いですか・・・・
旧勢力とは官僚とか自民党のことですよね?
うーん・・・私にはよくわかりません
小沢さんは自民党との大連立を画策し、実現一歩手前までいった過去がありますし、
郵政においても大蔵省OBをトップに据える人事をやりました。
私には小沢さんが「旧勢力」と親和性が高そうに見えるんですが、その辺は小沢支持者の人はどう考えてるんでしょう?
571|eiji008|20100820111315

> 旧勢力との戦いですか・・・・
> 旧勢力とは官僚とか自民党のことですよね?
> うーん・・・私にはよくわかりません
> 小沢さんは自民党との大連立を画策し、実現一歩手前までいった過去がありますし、
> 郵政においても大蔵省OBをトップに据える人事をやりました。
> 私には小沢さんが「旧勢力」と親和性が高そうに見えるんですが、その辺は小沢支持者の人はどう考えてるんでしょう?

何度も、何度も、このブログに書いてきています。
繰り返しになりますので、当ブログの過去記事を参照していただければ、幸いでございます。
572|横町の隠居|20100821022723

しばらく訪問をご無沙汰していたので,タイトルを見て『スワ,菅礼讃そんなアホな』と思ってしまいました(>_<。)▼下記の文章は『蟷螂舎斧助』のブログ(2010.06.11)にエントリーされた記事『市川房江と菅直人』です。この記事は全く注目されていませんが,あらためて読むと「市川房江さんの精神を引き継いで」が口癖の菅の変節が今に始まったものではないということがよくわかります▼世の中口先人間が結構いますが,このような哲学も理念もない人間を総理としていただかないといけない我々国民は悲惨です(>_<。)▼いったい昨年の総選挙による政権交代は何だったのでしょう。当初より感じていたことですが,当選回数の多寡に関係なく,当の民主党議員の中に政権交代の意味が全くわかっていないと思われる輩(政治音痴)が多々見られることです。これはいったい何を意味するのでしょう▼彼が「市川房江の精神を引き継いで」いないことは誰の目にも明らかであり,市川房江の名前を出すことは彼女に対する冒涜以外の何ものでもありません。広く拡散をお願いします。
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/227248/220480/34702991
575|横町の隠居|20100824143610

先日の小生のコメント中の蟷螂舎斧助さんのブログ記事『市川房江と菅直人』において市川さんの名前を間違っておりました。
正しくは『市川房枝』です。市川房枝さんと蟷螂舎斧助さん,またみなさんにお詫びして訂正させていただきます。
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天