ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
08/10のツイートまとめ

hataeiji

おひさしぶりでございます。ようやく、ヒマになって参りました。いろいろご報告しなければならないこともございますが、ぼちぼち綴っていきたいと思います。
08-10 19:59

元総理のバカ息子による飲酒運転事故をうやむやにするためにスケープゴートにされたハマコーが哀れだ。
08-10 20:34

さすが、自らリツイートするところが、浅尾さんらしいw RT F35_Lightning2_ @asao_keiichiro 僕の主観ですが、非の打ち所がない正論だと思います。さすがしがらみの無い唯一の政党、みんなの党だと思いました。
08-10 20:44

元ソーリのような権力者は独自の人脈(警察・検察・マスコミ関係)にいろんな人間の「スキャンダルのストック」を握らせていて、「有事」の際に、自分の危機管理や政敵潰しに利用しているのではないか。
08-10 20:58

「政治学者の高畠通敏は、1980年代半ばのフィールドワークにおいて、当初はヤクザ上がりの政治家だと思っていたところ、「地元では、浜幸を"現役"ヤクザの一員として誰も怪しまない」ことに驚いたという」・・・こんな男を切るなんてことには、何の痛痒も感じないだろうw
08-10 22:13

本物のヤクザ出身の議員は、ハマコーで終わりにしないとね。
08-10 22:18

本物のヤクザの家系出身の総理は、純ちゃんで終わりにしないとねw
08-10 22:19

いえ、ハマコーは稲川会出身です(笑) RT 殆ど山口組ですよね(爆)‥って言ったら、自民党政治家達って,片足突っ込んでる連中ばっかだけど(笑
08-10 22:26

日本が韓国に経済援助してやったってキレイな善行みたいに言うけど、日本人の税金である「賠償金」を隣国に注ぐことによって大きな利権を掠め取ったヤカラが、当時、たくさん、いたんじゃないのかな。買春観光で世界に恥をさらしたヤカラも大勢、いたけどね、自分の身近にも。
08-10 23:46

事件の社会背景などより、事件の猟奇性、ミステリー性のほうが、対B層ワイドショーにとっては重要なんでしょうね。 RT @soonsoul 所在不明老人の方に注目が移って発端たる不正受給の問題が横にそれている
08-10 23:56

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20100811073252 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天