ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/31のツイートまとめ

hataeiji

おひさしぶりです。病み上がりで、仕事して、フラフラ。入院している奥様のほうが、はるかに元気(泣)
07-31 22:35

僕は、反米ということになると、どこまでもナショナリストになれます。
07-31 22:37

wowwowで始まっているドラマ「ザ・パシフィック」http://j.mp/9n44av太平洋戦争を描いているのでとうぜん、敵は日本軍。アメリカ海兵隊の機関銃に屠殺される夥しい日本人の姿に複雑な思い。あの戦争、正義は日本にはなかったが、アメリカにだって正義はなかった。
07-31 22:44

ひとつの民族・文化を特定して毛嫌いし、忌避し、攻撃さえする人格たちの獲得する世界の、なんと卑小なことよ。
07-31 23:31

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100801031553 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天