ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
竹中・木村とみんなの党のつながりが気になる

今日は忙しくて疲れてしまった。
twitterで竹中平蔵に噛み付くだけで、精一杯だった。
しかし、夥しい数の自殺者を出した当事者が、のうのうとtwitterやっている、そのあまりの厚顔無恥さには、唖然とするほかはない。
しかも、閣僚時代に金融ブレーンとして起用した日本新興銀行の前会長が逮捕されたというのに、ものの見事にそれをスルーしている。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
今日も一票、お願いします。

ゲンダイネット「竹中平蔵元金融相 盟友・木村剛逮捕に知らぬふり

この男については、いろいろと追及しなければならないことが、たくさんあろう。
たくさんの人を死に追いやった悪魔のような人物である。

ところで、また、あの野中広努氏が、じつに興味深いことを言っているらしい。

野中の発言、みんなの党の裏側には竹中平蔵がついておる。 今日の木村の逮捕を見ても、今後、みんなの党の裏側が見えてくる。 そうなったら、みんなの党が国民から支持されるかどうかは、わからないぞ。

http://twitter.com/igabin/status/18501441593


ああ、もっと詳しいことを聞きたいものだ。
みんなの党か~!
このおぢさん、いつも情報をチラと見せて、あとは黙り込むんだよな。
でも、もしかしたら、あのアジェンダ渡辺、今頃、がたがた震えているかもしれないね。

ともあれ、類は友を呼ぶというが、新自由主義者もその例に洩れず、磁石のように引かれあい、くっついてしまうってことのようで。

ここで時間切れ。
寝なくては、明日、事故を起こす。
それでは、短いけれども、今日はこのへんで。

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100716030535 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天