ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/12のツイートまとめ

hataeiji

星浩が報ステで「メディアは政局ばっかり報道していないで、もっと政策中心の報道をすべきだ」とメディア批判しているのに驚いた。政局報道の最たる報ステに毎晩出ているくせに何を言うか。当事者のクセに他人のフリをする奴がいちばん許せない。
07-12 23:40

なんで枝野は辞めないのだ?|http://eiji008.blog19.fc2.com/blog-entry-179.html|世に噛む日日・怒りの更新です。
07-12 18:09

安住選対委員長、言い訳ばかり。黙って辞任するのがスジだろう。
07-12 17:50

「V字回復のあとでも、一人区では民主党への逆風は収まっていなかった」安住選対委員長、暗に惨敗は前幹事長のせいだと言っている。テレ朝番組で、今、出演中。
07-12 17:45

社民党、共産党が伸びないのは「死に票」を嫌う心理のせいだろうと密かに思っている。
07-12 02:59

昔から、民主党というのは、ことごとく、勝負どころでズッコケる政党だった|http://j.mp/cfomGZ | 世に噛む日日・更新しました
07-12 02:51

要するに軽率なんだよ、あんたは。選挙前だと常に意識した言動がもとめられていたのに・・。それと、メディアの世論調査結果を真に受け、それに沿った行動をしてしまったのも、大きな敗因。
07-12 00:37

いい映画でしたね。 RT @udonenogure1 報道ステーション?・・・高倉健の駅 STATION なら知っているけど。
07-12 00:32

「菅氏がなかなか出てこないのは激戦区の結果を待ってるからだという情報もある」というレポーターの話に「それはあまりにおかしい」と非難する、古舘、星、田勢。「情報もある」という不確定なことに対して非難って。こいつらは、いつもこんなふうだ。
07-12 00:21

あくまで鳩山・小沢の「政治とカネ」のせいにしたがる星浩みたいな大新聞の政治記者どもにギャフンと言わせる世の中がくるのを見るまで俺はは死ねない。
07-12 00:15

渡辺よしみ、言葉と裏腹に連立したそうな顔してるなあ。かつて、親父もそうだったよ。
07-12 00:10

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100713031411 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天