ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/11のツイートまとめ

hataeiji

和子夫人の選挙予測(民主63)が初めて大ハズレにハズレたね。
07-11 23:52

小池晃散る。
07-11 23:33

菅さんは、記者会見での想定問答集をつくらせるのに手間取っているのかな。 #ISOP_0711 http://opinion.infoseek.co.jp/article/932
07-11 23:33

フォアボールを投手が連発し、ボテボテのゴロを内野手がエラーし、相手にノーヒットで点を献上したようなもんか。
07-11 23:23

こしいしさん当確やっと出ましたねってTBS、他の局ではとうに出てて、本人が勝利インタビューしてるというのに
07-11 23:07

菅はともかく、枝野の史上最短与党幹事長の記録は達成するのではないか。
07-11 22:10

電波利権死守というマスコミのベクトルが政治混迷をもたらしているというわけか。 #ISOP_0711 http://opinion.infoseek.co.jp/article/932
07-11 22:04

野球で、たとえば投手交代などで、ファン全員誰もがが「それはないだろ」と思うような無茶苦茶な采配を監督がして、案の定大失敗することがある。選挙中の民主党執行部が、まさにそんな感じだった。
07-11 21:37

腹痛安倍ちゃんの二の舞にならなければいいけどね。 RT @ie1230 菅は退陣しないと宣言したそうですよ!
07-11 21:16

政治家は清廉潔白でなければいけないという刷り込み。官の陰謀。田中氏の一貫した主張です。 #ISOP_0711 http://opinion.infoseek.co.jp/article/932
07-11 21:13

選挙中の発言と思えないようなことを幹事長が言っていたと田中氏。政策重視の未熟さのあらわれ。そうだよな。 #ISOP_0711 http://opinion.infoseek.co.jp/article/932
07-11 21:08

白戸次郎さん当確のソフトバンクCMに爆笑。有吉は落選。
07-11 20:50

史上最短内閣の可能性あるかな。
07-11 20:43

テレ朝見てたけど、古舘にうんざりしてNHKにチェンジ。
07-11 20:32

ネトウヨさんのセリフを拝借します。日本オワタ。
07-11 20:25

明日は去年の衆議院選以上に「天下分け目」の闘いになる|http://j.mp/djZHrq | 世に噛む日日・更新です
07-11 01:58

議員を減らせばいいという議論に、いつもその根拠が示されないのが、たしかに不審です。 議員を単純に税金に置き換えることが、果たして妥当なのかどうか、 RT @kwansaijin 「政治主導」と「国会の定数削減」がどう両立するのか、微妙に得心がいかない
07-11 01:19

ネトウヨと違う点を探すほうが大変です。 RT @mandolinbum 沖縄の活動家に「反日」とレッテルを貼る卑劣には辟易。
07-11 01:12

今、福岡は大雨、いや、豪雨と言ってもいいだろう。明日もあまりよくないようだ。雨が降っても槍が降っても投票に行くK党に有利なのかな。
07-11 00:59

除名されたからですがすごいカッコ悪いよね。 赤線で消された人間のいる党に誰が投票する気になるのやら。 有権者に与える悪印象は計りしれないと思います。 RT @ij_hirosi_ji 期日前投票してきた~、でも、おいぼれ◎党から、一人赤線でけされてた~。歳で寿命でめされたか?
07-11 00:42

明日は仕事なのだが、お中元を配達する区域に投票所がある。仕事の流れで投票することになるが、なんか、今の僕の現状にしっくりくるような感じだ。
07-11 00:35

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100712000000 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天