ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/12のツイートまとめ

hataeiji

安住選対委員長、言い訳ばかり。黙って辞任するのがスジだろう。
07-12 17:50

「V字回復のあとでも、一人区では民主党への逆風は収まっていなかった」安住選対委員長、暗に惨敗は前幹事長のせいだと言っている。テレ朝番組で、今、出演中。
07-12 17:45

社民党、共産党が伸びないのは「死に票」を嫌う心理のせいだろうと密かに思っている。
07-12 02:59

要するに軽率なんだよ、あんたは。選挙前だと常に意識した言動がもとめられていたのに・・。それと、メディアの世論調査結果を真に受け、それに沿った行動をしてしまったのも、大きな敗因。
07-12 00:37

いい映画でしたね。 RT @udonenogure1 報道ステーション?・・・高倉健の駅 STATION なら知っているけど。
07-12 00:32

「菅氏がなかなか出てこないのは激戦区の結果を待ってるからだという情報もある」というレポーターの話に「それはあまりにおかしい」と非難する、古舘、星、田勢。「情報もある」という不確定なことに対して非難って。こいつらは、いつもこんなふうだ。
07-12 00:21

あくまで鳩山・小沢の「政治とカネ」のせいにしたがる星浩みたいな大新聞の政治記者どもにギャフンと言わせる世の中がくるのを見るまで俺はは死ねない。
07-12 00:15

渡辺よしみ、言葉と裏腹に連立したそうな顔してるなあ。かつて、親父もそうだったよ。
07-12 00:10

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(1) | 20100713000000 | 編集
532|トッペイ|20100713010912

小沢さんが抜けたら所詮、民主党などアマチャアの集団でしかなかったということが証明されました。それにしても奸や枝野の居直りと思える発言は許せません。江戸時代なら切腹でしょう。支持率がV字回復した直後のオウンゴール信じられない馬鹿ぶりです。それに自民の躍進も悪夢です。
民主批判は理解できますが、社民や国民新党ではなく同じように増税を主張している自民に入れるとは。国民はいつまで自分の首を締めるのでしょう。政治についてこの程度の認識しかないから
小泉竹中のような詐欺師がのさばるのです。
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天