ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/28のツイートまとめ

hataeiji

『事故の顛末②』平らかなまどろみ|https://t.co/gHxQ4mvY4G
10-28 01:23

日ハム日本一の確率が84%だって?過去のデータに、どれだけ意味があるというのだ。確率は常に、「日本一になるか、ならないか」の50%だろう。
10-28 03:42

「世襲」というのは、害悪の部分が大きいよね。北の某国を見ても、我が国の政権与党を見ても。
10-28 04:33

「世襲」は、東アジアの国に顕著なのか。西欧では、「ブッシュ」しか思い当たらない。俺の狭い識見の中では。
10-28 04:35

けっこう重たい問題なんだけど、自分がこういうことにどういう覚悟でどう取り組むかの態度表明もなしに「知恵袋」の質問をただ垂れ流すのは、「興味本位」の謗りを免れないだろう。きちんと「現場」に寄り添ってモノを言ってほしいね。https://t.co/1uUN19ABPL
10-28 04:52

「連合か共産党との野党共闘か」の二者択一を迫っている連合は失礼じゃないのか。 https://t.co/ZS8qRlcVJX "志位氏発言は「失礼な話」=二者択一要求に批判相次ぐ-民進"
10-28 21:23

蓮舫じたいには違うことでむかつくけど、いまだ国籍がどうの言ってるヒトにもあきれるなあ。蓮舫の国籍が2重で、誰か死にそうなひとがいるのか?
10-28 21:41

配達員の「腕っぷし」の面では、確実に佐川はヤマトに勝っているな。https://t.co/YojnByxOa3";「配達員が屈強でかなわない…」恐喝未遂容疑で組員逮捕"
10-28 23:24

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20161029041806 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天