ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/25のツイートまとめ

hataeiji

『老年期にさしかかった日本社会』平らかなまどろみ|https://t.co/uhjuyHZuzc
10-25 00:12

RT @RyuichiYoneyama: 本日から4年間、新潟県知事の重責を拝命させて頂く事となりました。改めて責任の重さに身の引き締まる思いですが、同時に新たな未来への希望が胸に燃えます。これから4年間、どうぞよろしくお願いいたします。瀬に立ちて 夢は 山河を駆け巡る…
10-25 00:15

イヌ語を習いたい。 https://t.co/HKMjiRUNVE
10-25 12:41

あなたが今、憂鬱な気分に襲われているのなら、悩みごとで呻吟しているのなら、このサイトに行ってみるといいよ。https://t.co/Ta32EP7HS9";絶対に笑える面白い話ベスト50選"
10-25 13:24

昔、知り合いの貸本屋が映画をテープにダビングして貸すという違法なことをやってた。しかも、何度も上からかぶせ録画して一本のテープを使いまわしていた。ある日無修正ポルノの上からアニメを録画してお客さんに貸した。一家団欒でアニメを見終わったあと、残ったポルノがお茶の間にさらけ出された。
10-25 19:34

中学のとき、クラス委員をしていた友達。毎朝、先生が入ってくると、「起立、礼」と号令をかけるのが日課。一緒に受けた高校の試験の時、試験官が入ってくると、習慣になっていたので、「起立、礼」とやってしまった。おかしかったのは、他校からやってきていた受験生の大半が、立ち上がったことだ。
10-25 19:43

野糞をしてしまって、犬を連れたおばさんたちがやってきたので、あわてて身を隠したら、立ち話をしていたおばさんのひとりが、犬の糞と間違えて自分のウンコを持ち去った話が一番笑った。https://t.co/Ta32EP7HS9 "絶対に笑える面白い話ベスト50選"
10-25 20:21

マークされていたのでしょうね。 https://t.co/nCRi75IFcJ
10-25 20:51

まず「小物」が今日、やられたということは、いよいよという感じで、今まで温存されていた、あの大物俳優の逮捕が、TPP強行採決にぶつけられるのかな?
10-25 20:57

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20161026041336 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天