ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/24のツイートまとめ

hataeiji

接客のレベルの高さは、「ニッポン」という「国家」の「名誉」なんかに帰せられるべきではなく、日々精進している最前線の「自覚した職業人」の対価に帰せられるべきだ。40円?人間の尊厳を、これ以上、踏みにじるなよ。 https://t.co/2yUjPdRKWR
10-24 01:27

投票率35%。まったくもってあきれ果てる。首都の有権者がこれか?君らの首を君らが絞めるのは勝手だが、影響は確実に俺ら地方人の首にもかかってくるんだ。小池の風?35%で、笑わせるんじゃない。何やってんだ、君ら。
10-24 01:56

小泉政権か、その次の第一次安倍政権か忘れたが、「年間の自殺者数」を何%から何%に減らすみたいな目標を立てていて、激しく違和感を覚えたことがある。経済成長率とかGDPじゃないんだから、そんなもん数値化すんなよって。自死まで追い込まれる人の深刻さなんて、毛ほどにも感じない政治屋ども。
10-24 02:05

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20161025041326 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天