ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/22のツイートまとめ

hataeiji

「インサイダー取引」で告発できるんじゃないの? https://t.co/wtaahsbZ3R
10-22 01:01

松井知事は辞職してもらわんと。転職は大丈夫、あの面相なら、「東映Vシネマ」が拾ってくれるから。#松井一郎を辞任させよう
10-22 01:05

ここ十年ほどで、あれほど好きだった「大阪」のイメージが、本当に悪化したよ。すべて、橋下、松井の徒が元凶だ。それを押し上げた府民の一部もね。
10-22 01:16

某巨大掲示板に巣食う卑劣なレイシストどもが、「在日」が多く居住する事実を以て、「大韓民国」ならぬ「大阪民国」という呼称で、大阪という地域そのものを侮辱していたことは、僕の記憶に新しい。敬愛する大阪のひとたちよ、あなたらも沖縄住民と同じような蔑視の対象だったことを、想起してほしい。
10-22 01:29

「信号が赤のときは止まりなさい」と通達を出すようなものだな。 https://t.co/LYhpkt7xCf ”領収書に金額記載を=パーティー混雑時は事後に―自民通達”
10-22 01:41

同郷の若き芥川賞作家の健全な認識を誇りに思う。 https://t.co/7tkcQyCKee
10-22 02:18

放っとけばいいのに。自由党とその議員を悪し様に罵る「自分の現在の支援者」に何も言わないことがこの先、「小沢さん、小沢さん」と、今までのように、そのビッグネームを利用できなくなることに繋がるのだから。彼女が今、子分をとるか「小沢さん」をとるかの選択を迫られている。放置プレイでOK。
10-22 02:32

良く言えば、本音を隠せない正直者、悪く言えば救いようのないバカ。つーことは、政治家の資質皆無、それを農相などと重用する政権は人類史上最低クラスのアホ政権。https://t.co/1vdSmUsoxm "TPP法案、強行採決は「議運委員長が決める」 山本農水相が発言"
10-22 02:57

ミニラってヨーダに似てるな。 https://t.co/1fVGE0WzMc
10-22 03:02

松井知事もめでたく「ヘイトスクラム」に参加したってことで間違いない。ついにヘイト勢力とメンタルを同じくする首長が現れたことで、日本の「再滅亡」はさらに加速化されたことになる。
10-22 03:07

「無知は罪」ということを最近、つくづく思い知らされる。反知性主義国家を形成してきた安倍を筆頭とする戦犯たちは、真に人類の敵だな。 https://t.co/g9HtGFns91
10-22 03:13

こういう記事を書くほど、トシをとってしまったのか、トホホ・・。出来れば、読んでやってくださいまし。 https://t.co/3BcppdTOsO
10-22 03:15

倉吉、滞在したことがある。金沢からずっと日本海側を走ってきて、とうとう倉吉で力尽き、老夫婦の経営する旅館に泊まった。3か月ぶりの客という俺を歓待してくれた、おふたかた、大丈夫だろうか?
10-22 03:52

人の血が通った者の所業とは思いたくない。 https://t.co/RiZL0pJHwh
10-22 11:21

RT @cp822395: 来月9日に東京地方裁判所に行きます。今はそれに向けていろいろ準備中です。
10-22 13:46

敵であるはずの資本側と手を結ぶのは、御用組合の得意ワザですからね。 https://t.co/E0yFN6bclE
10-22 23:14

RT @hbk01061: そうなんだよな〜。右翼の主張は「反左翼」でしかないんだな〜。つまり、俺たちサヨクがいなければ、ネトウヨの論調は成り立たないんだぜ😉
10-22 23:34

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20161023041320 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天