ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/16のツイートまとめ

hataeiji

RT @moral_Iaw: youtubeで「韓国」で検索するだけでこれだからな。日本は気持ち悪い国になったものだ。 https://t.co/p6CWlz51bA
10-16 00:00

自分らが引き起こした過去の数えきれないほどの誤報事件はスルーしておきながら、他紙の「誤報」にはすぐ噛みつく、さすが産経クオリティ。 https://t.co/WQNarBeImG
10-16 00:47

RT @ooishireigo: @hataeiji @rock1963dracule 有名な誤報(号外)貼っておきますね。 https://t.co/G9aPQgeerv
10-16 01:20

『遠い接近』平らかなまどろみ|https://t.co/ZJpiXCK5jO
10-16 03:20

悔しさはあるものの、優勝チームどうしのシリーズが行われることは、本当に良かった。CSなんて、何の意味があるのか。今回は、カープに思い入れが強いかな、個人的に。
10-16 17:37

RT @fromcitytocity: それではここで、新潟県知事選の結果を受けて、ツイッターを中心とした言論活動でお馴染み、私の仕事の大先輩にあたる、シ也 田 イ言 夫 さんのコメントが飛び込んできましたので、さっそく皆様、心してご覧ください。 https://t.co/k9
10-16 22:20

久しぶりの朗報だ。原発マネーで頬を張られたヤツラの「暗い顔」が痛快。
10-16 22:23

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20161017041342 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天