ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/11のツイートまとめ

hataeiji

俺は自営業なんで、昼休みは家に帰ってランチ。その際にテレビを眺めながら食事するのだが、フジ系「バイキング」を観ててぶっ飛んだ。某元衆議院議員の何年ぶりかのテレビ出演。いい傾向だ。このままテレビ出演が増えると、この人のニュース価値も高まってくる。ここ2年あまり、色々あったからね。
10-11 12:41

「小沢ガールズ代表」みたいなスタンスで扱われてるなあ。新「自由党」員としては、異議を申し立てたくなるけど、なるほど、旦那も現在勤務してる、自分もかつて在籍した出身局だから、何を抗議しても暖簾に腕押しかな?
10-11 12:46

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20161012041336 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天