ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/09のツイートまとめ

hataeiji

RT @yurikalin: 「大臣が人殺ししても合法的」と言われる日も近かったりして?そうなれば、皆、「大臣もやっているのだから、俺たちがやっても大丈夫」って開き直って、人殺しまくっても良いわけね?・・・というか、... https://t.co/IKpNW4H
10-09 02:23

そのうち、「目障りな国民を殺すのは政治の煩雑さを円滑化するためなので何ら問題ない」と答弁する人殺し閣僚が出てきたりしてね。
10-09 02:28

RT @kiruria77: 俺の知ってる小学5年生と、最近の小学5年生 https://t.co/lTgSE5HJyo
10-09 02:29

電通は、ひとりの将来ある若き女性を死に追いやった直接の当事者という事実を、未来永劫、十字架として背負っていかなければならない。彼女をパワハラで追い詰めた「上司」は、とくに。彼も、被害者の部分は多少あるのだろうけど。
10-09 02:33

RT @Guilsta: 東大卒電通社員が過労自殺したという報に、「それぐらいで死ぬのは情けない」「プロ意識があれば残業時間など関係ない」というコメントが寄せられる辺り、この国は本当にどうしようもないとつくづく思う https://t.co/HSIFvPfD8t
10-09 02:35

RT @cocorono121: 法的には問題ない国語的に訳すると人として問題ある
10-09 02:37

政権与党の常識は、世の非常識だな。
10-09 02:40

白紙領収書、追及するのは共産党で、民進党の追及が緩いのはきっと・・。
10-09 02:41

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20161010041302 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天