ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/05のツイートまとめ

hataeiji

21時30分を21時30糞と変換ミスした人がいたそうだが、相変わらず間違え方がギャグになっていますねw
10-05 00:15

俺のことを「みっともない」とか言い放った「元同志」がみっともないことしてるなあ。京都のカス犬なんか無視しときなさいよ、地名間違えたんなら、そこ在住の人に最低の謝罪は必要だろう。日向市は宮崎県だよ。
10-05 01:29

同意します。「汚い言葉」と差別言辞は、天と地ほどに違う。 https://t.co/eiF2jJBxqz
10-05 01:33

平たく言えば、「ボクちゃん、知らない」を毎日のたまう、戦後最悪の無能総理。 https://t.co/AIZCwdtmoo
10-05 01:36

国民が老後の安寧な生活を願って、爪に火をともすように積み立てた年金の大部分を、ギャンブルで溶かした政府こそが不安の元凶ではないか。不安を煽っているのは、お前らの存在そのものだ。 https://t.co/X2qA5yKbmD
10-05 01:45

??? 批判と差別を混同するなよ、未熟者よ。 https://t.co/7knV8U2HQb
10-05 01:47

RT @akahataseiji: 《民共が補選候補一本化で合意》共同https://t.co/gVMNMlb2Gb〈民進、共産両党が衆院東京10区、福岡6区両補選について候補者の一本化で合意した。5日の野党4党幹事長書記局長会談で決定〉
10-05 01:52

台風18号、済州島を直撃して、朝鮮半島の南岸に上陸しそうな感じですね。こうなってみると、わが町北九州とこの地域、大阪とか東京とかよりも近いということをつくづく、感じます。当たり前なんだけど、つくづくと感じます。一衣帯水です。
10-05 01:58

激昂して相手を指差すこのクセ。世の親御さんたちは、こういう行為が世の中では御法度であることを、反面教師の良き例としてお子様に教えるべき。とにかく「色を為す」場面の多い小物キレ芸首相。歴代のの首相たちは皆、泰然自若としていたものだが https://t.co/lHY6hAI6A0
10-05 13:30

あのキレ野郎のために、そう言われるのが、もっとも不愉快な山口出身のひとりです。 https://t.co/ZVwLEPFW6k
10-05 19:34

RT @cheesaka: お前が 言うか! http://t.co/H8rCZJ9gIV
10-05 19:39

いえいえ、すべて、あの長州の面汚しが悪いんです。 https://t.co/0SYClbPP9z
10-05 20:37

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20161006041404 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天