ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/02のツイートまとめ

hataeiji

RT @ichizu_m: なんか元議員さんとメルマガやるって話ですけど、死ぬつもりなのですかね。早まらないでください。 https://t.co/4QI6qszUdb
10-02 00:28

ま、たまにいい仕事するから、「便所の落書き」とははっきり言えないんだよな。
10-02 00:30

きっこさんには、以下の経緯でブロックされていますwhttps://t.co/WZdbSKkyvO
10-02 00:42

しかし、あらためてこれを見て、「あたしはフォロワーの数がハンパないネットの名士なんだ」って思い上がりが、すごく鼻につくね。https://t.co/WZdbSKkyvO
10-02 00:52

ブーメランがいくつも頭に刺さった同士の仲の良いこと♪
10-02 00:55

RT @reservologic: 日本の報道が一番力を発揮するのは、皮肉なことに「報道しないこと」によってなんだよね。日頃、どうでもいいことで紙面と時間を埋めてるから読者や視聴者にさもいっぱい情報を提供しているように見えてるけど、肝心なことは報道しない。余計なことを言いそうな…
10-02 01:12

所詮、「売文の徒」です。極端な表現で注目を引こうというのは、長谷川豊と何ら変わりはありません。 https://t.co/4fd2AZ81eR
10-02 01:23

長谷川豊って、きっと、主義主張なんてのはハナからなく、「自分がどう振る舞えばメシのタネになるか」という一点でしか、行動する規範を持てなかったんだよな。右的な言動が今ならウケると思ったのが運の尽きというか、判断の誤り。さすがに「殺せ」には皆ひくわ。愚かそのものとしかいいようがない。
10-02 01:41

国会開会に合わせるかのように、なにが問題なのかよくわからない「豊洲盛り土問題」をあーでもない、こーでもないと、東京都とはなんのゆかりもない俺ら地方人にまで報道せんでもいい。何も審議せんうちから「強行採決する」とのたまう与党の国会軽視、国民軽視をこそ問題にしろよ、キー局のボケども。
10-02 01:50

RT @HironobuSUZUKI: 長谷川豊を「本気のジャーナリスト」というのは、ブラマヨ吉田が「横山やすしの再来といわれる漫才師」っていうぐらいに無理があるぞ。 https://t.co/NJtMzC0xZM
10-02 09:54

日本が最低ということ。あのような政権がこういう風潮をもたらしているのか、こういう風潮があのような政権を生み出したのか。ニワトリか卵か、おそらく両方の相乗効果。悪循環。 https://t.co/fsi9E0X6WS
10-02 10:19

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20161003041756 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天