ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/28のツイートまとめ

hataeiji

10秒逸脱した行為をするよりも、1時間審議をする方がはるかにマシだよ。時間の問題じゃないんだよ、君。 https://t.co/8GcJMA3b1e
09-28 01:17

飾りなんだよ蓮舫は、ほっほー♪ブタが黒幕なんだよ、はっはー♪維新だけならいいのに、ちょっと、補完過ぎるのよ野ブタは、はははー、ふーふーふー、はははー、ふーっ、ふーっ、ふーっ、・・・WAH!!
09-28 01:31

ほら、ね。すべてシナリオどおりなんだよ。どういうヤツなんだ「参謀」は?この国の民を、再び塗炭の苦しみに陥らせようとしている、「スピンのプロ」は? https://t.co/m9WPx44o6X
09-28 01:38

RT @downup2014: 東京スポーツ並みの、クオリティ。【沖縄米軍基地反対派】暴力伴う妨害活動が常態化 防衛省が暴行で被害届提出へ 倒された職員が一時意識朦朧 https://t.co/Wv7NC6MGNG
09-28 01:47

RT @downup2014: 産経新聞トップ記事の源は、これらしい。 https://t.co/mAlPbMwUCv
09-28 01:47

最近の産経の傾向としてtwitterの呟きをソースに記事を作成するということがあるようだ。それなら「新聞」という呼称は返上していただいて「産経怪文書」とか「産経ヨタ記事集」、「産経便所のチリ紙」と変えていただくと、より実態を正確に表せると思うので、是非、そうしてもらいたいのだが。
09-28 01:55

迷惑だからやめろと言ってるのに、まだ言ってくるの?非論理的なうえに、「社会常識」もないの?うるさいから、遮断するね、君は。 https://t.co/nHo0i2ir5f
09-28 01:59

小池が石原からヒアリング?「厚化粧の女」と言い放ったことに対して??ww
09-28 02:05

石原に対しては、小池がヒアリングするとかいうより、都民による「人民裁判」が必要じゃないかと思うんだけどね。どれだけの、莫大な都民の血税を溶かしてきたというんだ。
09-28 02:16

RT @komatsunotsuma: 【スクープ】安倍内閣にまた「政治とカネ」高市早苗総務相に計925万円もの「闇ガネ」疑惑が浮上!奈良選出の自民党・奥野信亮両衆議院議員と合わせて市民団体が刑事告発! https://t.co/XNlNcnCLaX @iwakamiyasu
09-28 02:17

残念だったけど、ファイターズと大谷に脱帽するしかない。強かった。しかし、驚異的なレベルの高さだ、パリーグは。80勝以上どうしが熾烈な争いだった。え?セリーグの2位の勝率?・・・(沈黙)・・・。
09-28 21:12

CSなんて、いらんよね。143試合戦い抜いて、一番勝率が良かったチームこそが日本シリーズに出る資格がある。2位や3位がシリーズに出ても、見ている方も盛り上がらんわい。
09-28 21:19

それで、たしか阪神は4戦全敗かなにかで、ロッテが日本一とかいうことになって、「史上最大の下剋上」とか言われたけど、騒いでいたのはロッテファンだけでしたよね。 https://t.co/j3Hz1NyJBR
09-28 21:30

RT @hide_fujik0: 下品なヤジというと安倍首相の「ニッキョーソ!ニッキョーソ!」「早く質問しろよ!」「そんなことどうでもいいじゃん」が記憶に新しいよね。 https://t.co/TjtWGufwWm
09-28 21:30

仮に万が一、ホークスがCS全部勝ってシリーズ出場したとしても、なんか喉の奥に魚の骨がひっかったような感じで、楽しめないと思うんだ。第一、リーグ戦を制したファイターズに失礼だよ。セリーグも同じだけど。
09-28 21:35

RT @augustoparty: 大谷翔平より給料の高い阪神の選手:2 https://t.co/9JxvkuEFy6
09-28 22:06

一昨年の2014年、すでにやり返してるでしょう。 https://t.co/gbHd4rupuk
09-28 23:23

敵を知らず己れを知らざれば、百戦危うし。 https://t.co/BNo54Jd1lv
09-28 23:27

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160929041332 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天