ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
09/27のツイートまとめ

hataeiji

ナチ政権下のドイツでは「数学の授業では、公立の精神病院に入院している障がい者のために政府が支払う社会福祉費を生徒に計算させ、『穀つぶし』とされた患者の大量殺害が若者の心の中で経済的観点から正当化された」と。長谷川某や曽野綾子が当時… https://t.co/OL1VJuUvBa
09-27 22:24

首相の演説をスタンティングオベーションで讃える自民党員たち。え?違う?ま、似たようなもんやろ。 https://t.co/liYNXoq7qm
09-27 22:32

RT @cohen_kanrinin: 戦争というプロセスを経なければ人類の進歩は不可能なのかい?人をあやめた分だけ発展するような社会の繁栄なんてまっぴらゴメンだな。各分野の技術革新は人を生かすためにあるべきじゃないのかな?莫大な予算を費す軍備拡張に何の意味があるね?本末転倒と…
09-27 22:45

首相や自民議員らを注意した大島理森議長は見直したわ。国会は審議をする場所であり、何かを称えるために起立して拍手するところなどではないとクギを刺したわけで、党籍を超えた「議長」としての職責を冷静に弁えている。当たり前なんだけど、当たり前の態度を示す人が立派に見えるほど今の政権は・・
09-27 22:53

野田民進党は、「平成の大政翼賛会」への道を掃き清めているように思えて仕方がない。
09-27 23:58

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160928041357 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天